人生の仕入れをして、磨きあげた。 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1030


このたびの名古屋遠征は

分刻み行動じゃったけど

色々と充実していた。



まずは、わしのメンターの一人である

エリエスブックコンサルティング クリックの土井さんにも会って

久しぶりにパワーをもらった。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

わしが2011年こそは


必ず本を出す!


と、色んな所で言っているのは



何を隠そうわしは


土井さんが主催する


『10年愛されるベストセラー作家養成コース』 クリック


という、第5回目の卒業生だから。




なんの根拠もなく豪語しとるんじゃないんよ


見えんところで勉強しとるんじゃけマコ






そして話は変わり


今年の7月に、この『アホ社長再生プロモーター』が

三重県で講演することになりました。



その打ち合わせのために、主催者の方に

名古屋までわざわざ来ていただきました。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
左:山野取締役  真中:主催者の小岩社長



みえ企業成長塾 クリック


という、2ヶ月に1回開催される

中小企業の社長さんを対象にした勉強会のようです。



のようです。



っと人事のような感じで書きましたけど


あまり、会の趣旨や想いを聞いてしまうと

それに合わせようとしてしまうので


基本は、わしのやりたいように

ノープランでのぞませてもらいます。


小岩さん、山野さん

ありがとうございました。





そして、最後に

角ちゃんという名古屋の友達に会いました。



彼とは、広島のワインバーで

お互い酔っ払った状態で初めて会い


その酔った勢いで意気投合し


マコ男の子-スマイル 「よし!今度は名古屋で飲もう!!


っと、酒の席で決めた約束!


それが、去年の11月の話。




こんなことって、夜の世界ではよくある話じゃけど


ここで、酔った勢いだけの話で終わらせると

普通の奴と同じになるんで


今回、彼に会う目的で

後から色々な仕事をくっつけて

名古屋まで行ってきました。



その彼も、ホンマに来るのかどうなのか

なかば、半信半疑でしたが



マジで来るんじゃハッ



っという驚きで

めちゃめちゃすごい接待をしてくれました。



本物の純系名古屋コーチンを食べさせてくれるという

名店『松月』さんに連れて行ってくれました。


その日の昼に絞めたばかりという

新鮮そのもののお肉です。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

生の脾臓まで付いています。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
この色といい、量といい、旨さといい

とにかくすごかった。



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


フラッシュもたかず撮ったので

よーわからんような写真になったけど


真ん中が『松月』のおかみさん

右が、角ちゃん


角ちゃんは、家系の中で医者なんて誰一人おらんのに

中学3年生のときに“医者になる”と決めて


今では立派なお医者さんです!


彼の人生もなかなか壮絶です!



そして、最後は名古屋の夜を堪能。


角ちゃんイチオシの店へと・・・





『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!! 『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

ブチきれいでしょ!




でも・・・



全員・・・






男ですから!


ニューハーフショークラブ.et(イーティー)

http://www.nh-show.com/shop/nagoya/et/cast.html



名古屋に行くことがあったら

ぜひ行ってみて。


ビックリするよ! 綺麗すぎて・・・!




今回の名古屋遠征でお世話になった皆さん


あざーした。ごめんなさい



ほんじゃまた






正しい在庫管理すれば


たとえ安売りをしたとしても


利益はあがる!!




そんな、チョー簡単な『在庫管理の方法』を教えてくれるそうです。


こちら http://ameblo.jp/tai-gee/entry-10780122301.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ