昭和にタイムスリップしたい人、集まれ~! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1015

今日は日曜日なので
PRをさせてください


今年の暑かった真夏のまっただ中に

昭和の名曲だけを集めたライブ

【Japan Rock Festival】

というのをやった。



皆さん、ほとんどプロのような方たちに紛れ
ド素人のわしが、奮闘してきました。


その時の模様は
http://ameblo.jp/tai-gee/entry-10621067417.html


自分で言うのもなんじゃけど
当日はかなり盛り上がって

相当おもろいライブになりました。


当日の模様は、すぐ終わるけ
このYouTube見てみて


キラキラ矢印しゃべりバージョン


キラキラ矢印歌モード


そして今回!!

ライブ関係者やバンドの方々、お客さんにも
かなりの大好評だったみたいで

再びオファーをいただきました。グッド!

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

http://club-cream.com/schedule.asp


今回は世良公則じゃないのを
やろうと思っているんですが
まだ思案中・・・



どちらにしても
昭和の古き良き時代に
タイムスリップしたい人


プロの中にまぎれて
素人がどこまでできるか見届けたい人


マジで聞きに来てね!


チケットはわしが持っているんで
いつでも言ってください。




*********************************************************

2011年1月23日(日) 

17:00open  17:30start

club Cream  http://club-cream.com/

広島県広島市中区流川町 5-3 白馬ビル 2F
TEL 082-241-3838

ADV 2000yen  DAY 2500yen

※ローソンチケットやチケットぴあでも買えるのがスゴイでしょ!

*********************************************************


ほんじゃまた