2011年 1発目が 1000号なんて・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1000


2011年1月1日


記念すべき1発目のブログが




ななななななななななななんんんんんっと





vol.1000



なのです。





計算しても、なかなかこんなにピッタリはできんと思うけど


2008年4月に、毎日書くブログをやろうと決めて


今日の良き日に


ピッタリの1000号!!



斉藤祐樹君的に言えば



「何か持ってる!」


でしょ。





ということで


今年も初日の出を拝みに行ってきました。


3年連続の合成パノラマ写真
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

3年連続同じ場所での

初日の出観測です。



3年前に


『何かを変えるんなら行動を変えよう』と思い



今まで1度も初日の出なんて拝んだこともなかったのに

早起きをして、拝みに行こうと行動を変えて

今年で3年目です。



これも3年も続けると

1年の最初の外出はこれビックリマーク



みたいに習慣化するから不思議よね!





2011年 今年はとにかく寒い!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


そして、山の上の雲が邪魔

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


そして、7時20分

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

今年は、見事なオレンジ色のご来光!



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
新年の誓いと共に写真を撮りたかったけど


カメラ持っている手が

ちぎれそうじゃったんで・・・



今年も頑張って書き続けるので


良かったら読んで下さいね。



ほんじゃまた