自分の商売している物を理解していますか | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.929


みんな、自分が売っているものを


ちゃんと理解しているんだろうか??




昨日は【第4回営業戦略セミナー】を

半年振りに開催した。



今回の開催は


こども男の子 「まだ、営業セミナーやらないんですかぁ~」


という、嬉しいリクエストにお応えした開催でした。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

今回は女性の参加が多かったので

一番前の前列は

全て女性で占めてもらったマコ




っで!


本題に戻ると




みんな、自分が売っているものを

ちゃんと理解しているんだろうか??





例えば、飲食店をしているんだったら



1 味を売っているのか


2 接客を売っているのか


3 雰囲気を売っているのか


4 コストパフォーマンスを売っているのか




要は、自社の何を強みとして売っているのか


これを理解していない人があまりにも多い。




昨日開催した、営業戦略セミナーは

わしの開催するセミナーの中では


一番、小手先の

テクニックが多いセミナーじゃけど  




でも、そのテクニックも

自分の売っている物が理解できていて

初めて使えるもの。



1 味を売っているのか

2 接客を売っているのか

3 雰囲気を売っているのか

4 コストパフォーマンスを売っているのか



たったこの4つの違いでも


それぞれ1つ1つで

売り方が変わってくる。





サーカーの選手に


ボールを遠くまで投げるコツを教えても


その人にはまったく意味の無い練習になる。





ならば、自分が何をする選手なのかはてなマーク



ここを理解するべきじゃ!!





そんなこと、当たり前じゃん



っと、今鼻で笑った人ビシ!




そんな人が、本質を分かってなかったりします。




このセミナーに出て

色々な条件でワークをさせられてくると

どんどんどんどんボロが出てきます。




まじで、今鼻で笑った人は要注意ですよ。



わしのセミナーは

ホンマに分かりやすいらしいので

だまされたと思って、1回来てみたら・・・


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!



次回のセミナーは





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まだ決まっていなかった叫び



また決まったら

このブログでも紹介します。



ほんじゃまた

ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ