景気の悪さを、世の中に向けない奴が勝つ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.443


今日もまだ、福岡です。



福岡って言ったら
まだ10代のころ、よく来てたなー



あの頃、大阪は遠いし
東京へ行く金もないし


福岡がちょうど都合がよかった。



その当時は、山陽自動車道も無く
中国自動車道で、4時間くらいかけて
ほんま!よー遊びに来てた・・・


あの頃は、福岡に来ると
大都会のように感じてたんじゃけど



今日、その当時の感覚のまま

久しぶりに『親不孝通り』に来た。

 



なんで、こういう呼び名になったかというと

1970年代にさかのぼる。
通りの北部には水城学園、九州英数学舘という
当時地元では大手であった予備校があり
そこに通う予備校生が多くこの通りを通っていたことから
「親不孝通り」と呼ばれるようになった。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




それくらい、若い奴もいっぱいおって
華やかな所じゃっていうイメージがあったんじゃけど
今日見て、びっくりした・・・

DSC00561.jpg

ぜんぜん人がおらんし

DSC00562.jpg

ビルの一階の店舗が、閉まりまくっとる


なんかこういうのを見ると
世の中の景気の悪さを実感するね・・・



でも、こんな世の中でも
一人勝ちしている奴がいるのも事実じゃけ!

 



やっぱ!!



景気の悪さを、世の中に向けてない奴だけが
儲かっとるんじゃろうね!

 

3日も福岡におると、疲れる・・・

 

ほんじゃまた