靖国神社 参拝 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

靖国神社というものに行ってきた。

広島のわしらにはあまりなじみの無い
時の総理大臣が参拝するかどうかでTVを賑わしている位しか知らない。

DSC00348.jpg
DSC00347.jpg  DSC00349.jpg

実際に行って見ると、立派な神社だ!!

1959年に厚生省の祭神名票に基づき最初のA級戦犯を合祀。

1967-78年に昭和殉難者として東条英機ら東京裁判のA級戦犯14人を合祀。

A級戦犯を合祀したことで、1985年の中曽根首相の公式参拝以降
閣僚の参拝がしばしば外交問題となって来た。 と言う事なんだが

行くまでのイメージは、右翼の街宣車もイッパイいて・・・
騒がしいところで、アドレナリンが逆流するかと思ったら
まったく物静かな神社だった。

ほんじゃまた

ブログランキングに登録しました。
面白かったら下の赤いバナーを
『ポチッ』と押してやってください。