アナログも良い! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

今このブログを毎日書いて120日過ぎた

毎日って聞くと、凄いことのようだけど
朝起きたら、歯磨きって毎日する。

それを「スッゴイ事しようるんじゃね!」とは言われない。

なんで??

それは、毎日の習慣だから・・・

だからこのブログも、毎日の習慣にしているから出来るだけ。

今、このブログとは別に
毎月、ニュースレターも発行している。

どちらかと言うと、ブログよりもこっちの方が大変だ。
なんと言っても、アナログだから・・・

紙面を作って、印刷して、折って、封入封緘して、郵送して・・・
とにかく手間がかかる。

でも、アナログだからお客様の反応もアナログで良い!!
これがあるから続けられる。
チョットだけ紹介してみよう。

DSC00455.jpg DSC00456.jpg

DSC01458.jpgDSC01457.jpg

DSC00002.jpgDSC00011.jpg


皆さん。

これからも、よろしくお願いいたします。



それにしても、このデジカメ映りが悪すぎ!
10年以上も使うと限界かな・・・


ブログランキングに登録しました。
面白かったら『ポチッ』と押してやってください。