発表会合同リハーサルに向け、お姉さんチームがお手伝いに来てくれました星
流れや通り道を確認ルンルン
舞台経験の多いお姉さんは「ココはこうですか?」っと、小さな疑問点にもすぐに気付いてくれますOK

待ち時間や休憩時間には、忘れないようにノートに書き込んでいました鉛筆



レッスン後は、発表会プログラム撮影カメラ

ご予定合わせありがとうございましたルンルン

機材の設置や光の加減等、どんなに工夫しても撮影の度に同じにはならず…
皆さんのご協力のおかけで、今回は短時間でスムーズにキレイな写真が撮れましたキラキラ

笑おうとすると下唇が出て来たり、カラダが傾いていったりっと、珍事件もちょいちょい挟みながら、みんなのステキな顔が撮れましたダッシュ

スプレーやジェルの量が少なく、前髪が浮いてしまったり、後毛が出てしまう子が多かったので、本番はしっかり固めてくださいねルンルン


出欠確認や着替えの補助、撮影のお手伝いなど、お手伝いしてくれたお姉ちゃんたちキラキラ

どうもありがとうラブ

最後の撮影時間はお姉さんチームルンルン

1日アトリエにいたので、おしゃれしてから撮影キラキラ

「何回スプレーして撫で付けるの?」っと、マホ先生から聞かれるぐらい、後毛1つ無いキレイなヘアーのお姉さんも爆笑


みんなのつるつるオデコ姿は可愛かったですラブラブ

たいちゃん先生の作るプログラムが、今から楽しみですひらめき電球



Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/

アトリエInstagram下矢印下矢印
カメラコチラカメラ