青森八戸公演1日目星
寒いですが、良いお天気照れ
劇場近くには、八戸城の跡もありましたひらめき電球

舞台リハーサルをして、1st目ですルンルン
劇場毎に大きさや仕様が変わるので、客席からの観え方を考えながらキラキラ

夜ホテルに戻ると、ロビーでは…

PCで今日の映像チェックをしながら、明日に向け、ダメ出しをしているメンズチーム発見びっくり

「ここが今日はダメだった」

「こうした方が良いかな」

「青森の舞台では、こうしようか」

っと、小さい画面を覗きながら、お互い意見を交換していましたひらめき電球

良い作品にする為、良い舞台にする為、最後まで試行錯誤です筋肉



観光や帰省も兼ね、舞台を観に来てくれましたアトリエ生たち&ご家族の皆さん照れ

遠いところまで、ありがとうございましたルンルン

中学生は「たいちゃん先生の息遣いがヤバかった!」っと、アイコさんに感想を言っていたそうですキラキラ

いつもと違う、レアなたいちゃん先生が観られましたねてへぺろ

生の踊り、生のオーケストラ、生の舞台で学べる事はたくさん富士山

たくさんの事を感じ、今後に活かしてもらえると嬉しいですラブラブ




Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/

アトリエInstagram下矢印下矢印
カメラコチラカメラ