今日は外部公演本番星
今回は初参加のアトリエ生も多く、心配もありましたが、無事に当日を迎える事が出来ましたキラキラ
たくさんのお写真で当日の振り返りです照れ

朝からアトリエに集合しヘアセットクシ
小雨の中、大荷物を持ってみんなで出発ですダッシュ

まずは楽屋でメイク化粧品付けまつげブラシ

みんなお肌ツルツルで、次々に可愛い子たちの出来上がりラブラブ

中学生チームは、自分たちで頑張りましたキラキラ

ゾンビ顔を心配していましたが、ちょっとのお直しだけでOK


見晴らしの良いロビーで、気持ちよくウォームアップチュー

準備をして舞台リハーサル星



お昼ご飯を食べ、舞台リハーサルの映像を見ながらダメ出し確認ひらめき電球

広い施設で何度も練習していたので、広い舞台には慣れた様子で、細かい確認だけでしたウインク


その後はゴロゴロタイム時計

本番に向け、カラダを休める大切な時間ですキラキラ


起きて速攻「軽食やオヤツ食べたい」(笑)

「さっきお昼食べたよね?」っと…びっくり

みんなよく食べますナイフとフォーク

そして良い笑顔爆笑


メイクやヘアーを直し、再度ウォームアップでカラダ作り筋肉

注意事項を確認や練習して、いざ本番星



本番では珍ハプニングが起きましたが、お姉さん達のフォローもあり、全員最後まで踊り切りましたキラキラキラキラ

みんなで1つの作品を作り上げる事、今回も頑張りました虹

外部公演参加で学んでほしい事は沢山ありますが、最後までやり通す力、これが本当に大切です。


出番の後は、客席で他の作品を観てお勉強鉛筆

どんな風に踊ったら良いか?

今の自分に足りない事は何か?

バレエでもコンテでも、どんなジャンルでも、ナマで舞台を観てお勉強する事は、とっても大切ですキラキラ


アトリエ生も沢山観に来てくれましたウインク

お友達の頑張る姿、応援ありがとうございますラブラブ



今回楽屋の人数制限が少し緩み、開場前までお手伝いをして下ったママさんも流れ星

ファンデーション塗り、衣裳のアイロンがけ、トイレの引率etc…

「初めてで勝手は分かりませんが」っとおっしゃっていましたが、とっても助かりましたラブラブ

時間に追われ、いつもマホ先生はゆっくりトイレにも行けない程だったので…

どうもありがとうございましたキラキラ


どの子も帰りの電車は爆睡かな!?

明日は元気に学校&幼稚園に行ってねニヤリ




Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/