土曜のレッスンをカメラ
GWでお休み多めでしたが、少ないからこそ、みっちり細かくレッスンキラキラキラキラ
エレメンタリーⅡ・アドバンストのお姉ちゃんたちは、裸足になって足裏の使い方を何度も確認ひらめき電球
「自分の指なのに、言うことを聞かない!」っと自分と向き合う大切な時間になりましたOK

レッスン後はリハーサル星

自分たちで相談したり、取り組む事が少しずつ出来るように虹


コンテコンクール参加のお友達は、来月に向け衣裳の試着&仮縫いもハサミ

マホ先生は連日ミシンと向かい合っていますショック


丸ごとリンゴのお土産頂きましたりんご

どうもありがとう照れ



日曜は気温は高めで、雨が降ったり止んだりのジメジメの日傘

こんな日も元気にレッスンですキラキラ

基礎から 1つずつ確認OK

まだ子供たちは気付いていませんが、こっそりおさらい会の作品に繋がる練習もスタートしてますグラサン

楽しい事だけでなく、地道な作業にも黙々と取り組めるようになると嬉しいですひらめき電球

夕方からは広い施設でリハーサルランニング

衣裳を着用したり、移動場所を確認したりキラキラ

たいちゃん先生からは、「作品は1人で踊っているのでは無いから、みんなで協力しながらリハーサルしなくてはいけない」っとお話しひらめき電球

思うように出来ずに落ち込む事もありますが、みんなで助け合う事、良い作品にしようと考え合う事はとっても大切キラキラ

外部公演に参加しないと得られない事です虹

1回ずつのリハーサルを大切にしてもらいたいですルンルン





Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/