朝5時台からアトリエ集合です大あくび
今日は決選の日星
昨日と同じようにアトリエで準備を済ませ、劇場へ向かいますあしあと
2日続けての本番は初めてなので、ちょっとお疲れ気味のようでしたが、待ち時間はひたすら練習ひらめき電球
無事に本番を終える事が出来ましたルンルン

もちろん反省点はたくさんアセアセ
だからこそ次に向けて頑張れます筋肉
明日からのレッスン&リハーサルに向け、またコツコツ頑張ってもらいたいです照れ

大きな賞状貰えて良かったねラブラブ
お疲れ様でしたキラキラ


アトリエでは今日も通常通りレッスンバレエ

どのクラスも発表会練習コツコツ励んでいますキラキラ


明日は中高生の部門に備え、夕方から広い施設でリハーサルですひらめき電球

行きの電車の中では、どのように動いたらより良いか、たいちゃん先生とシュミレーション星


コンクールでバタバタですが、その合間に私たちも秋の公演に向けて、自分たちのリハーサルルンルン


明日も早起き頑張ります筋肉



今週はレッスンのお休みがあります!

お間違えのないようご注意下さい注意



Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/