外部公演に参加してきましたキラキラ
本番直前までバタバタ続きでしたが、無事に全員元気いっぱい舞台に上がる事が出来ましたルンルン

朝からアトリエに集合し、みんな大荷物で劇場まであしあと
メイクやヘアー、ウォームアップ、舞台リハーサルをして、本番に向けての準備です星
中学生チームはメイクやヘアーも自分でOK
最初の頃は、髪はボサボサ&ゾンビのようなメイクでしたが、何度か経験を重ねるうちにキレイに準備出来る様になってきましたウインク

外部公演やコンテ作品に初挑戦のお友達もいましたが、経験のあるお姉ちゃん達が率先して行動してくれていたのでスムーズにひらめき電球

どんな時でも子供たちが安心安全に過ごせるよう、私たちは常に目を光らせ感染症予防対策注意
距離を取り、消毒作業は欠かせませんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

本番後、一瞬マスクを外してパチリカメラ

本番では、ちょこちょこと反省点がアセアセ

練習不足、意識の仕方、舞台経験etc…

これから、日々のレッスンやリハーサルで見直す所はたくさん富士山

今日の反省を次に向けて、どのように過ごしたら良いか考えられると良いですねルンルン

今日はゆっくり休んで下さい虹


私たちは、今日から早起き&本番付き添いの始まりですアセアセ

やる事は山ほど…

寝坊しないように頑張ります筋肉




Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/