今日はクリスマスクリスマスツリー


全日本児童舞踊協会主催

第68回クリスマスドリーム公演に、アトリエ生が出演しましたキラキラ


アトリエで準備ルンルン

まずは本番用のヘアーセット&舞台メイクぽってりフラワー

劇場入りがゆっくりだったので、お姉さんチームは自分でメイクに挑戦化粧品ブラシ口紅唇付けまつげ

以前行ったメイク練習を覚えていたようで、真剣に鏡を覗き込んでいました目

見事にゾンビが3匹叫び

マホ先生のお直しが入りましたが、繰り返し練習しないと上手くはならないので、良い経験が出来ましたキラキラ

初めてにしては上出来ですOK

ウォーミングアップして、リハーサルランニング
カラダにもファンデーションを塗っているので、真っ白なオバケ達のようでしたおばけおばけおばけおばけおばけおばけ(笑)

その後はランチタイムナイフとフォーク
ママからのメッセージ付きおにぎり発見おにぎり
最後までひたすら食べてる人も発見もぐもぐ

準備をして、大荷物を持って、みんなで劇場へ出発ですダッシュ

バッチリな舞台メイク姿に、通りすがりの方に二度見され、小道具や衣裳に埋もれながら移動ですグラサン

電車の中では、クリスマスプレゼントの話にプレゼント

1年生のお友達は、サンタさんに貰った可愛い手袋を見せてくれましたサンタ


劇場に到着あしあと

楽屋では1人ずつの鏡前で、メイクでは無く軽食タイム笑い泣き

痩せの大食い達、みんな幸せそうな顔ナイフとフォーク

準備をしたり、モニターで舞台を確認したり、たいちゃん先生と探検に行ったり…

あっという間に本番キラキラ


初めての事だらけでしたが、みんな臨機応変に本番を楽しんで踊っていましたラブ

フィナーレではクリスマスに因んで、サンタとトナカイで登場トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイサンタ

一瞬でしたが、たいちゃん先生のキレキレなダンスも披露しましたてへぺろ


観に来て下さったアトリエの皆様、どうもありがとうございましたキラキラ


頑張ったご褒美に、たいちゃん先生サンタから可愛いマスクをプレゼントプレゼント

終演後は再び大荷物を持って、アトリエへあしあと

お手伝いしてくれたお友達ありがとうルンルン


今回の公演では、自分達の事は自分達で行う練習を星

小道具や衣裳の準備、立ち位置や振り合わせ、スケジュールetc、年上のお姉さん達がリードしてくれ、リハーサルも本番もスムーズに進みました虹

何事も少しずつ。

今回も良い経験ができましたキラキラ

また次に向け頑張りましょう筋肉



明日は通常通りレッスンですルンルン

アトリエにてお待ちしておりますバレエ





Atelier de Danse Classique Maho  

贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ


練馬駅から徒歩2分

東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 

見学・体験・入会は随時受付中です!

是非一度お問合せ下さいキラキラ

https://tai-dance.com/