水曜はコンテクラス虹

合同リハーサルの良い点・悪い点を確認ひらめき電球
本番に向け一歩ずつあしあと
毎回、自分の踊りに点数を付け確認していますOK


エレメンタリー高学年のママからの嬉しい報告ルンルン
「バレエの先生は、第2のお母さんみたいな存在」と知り合いに話していたそうですキラキラ
聞きながら嬉しくて、マホ先生はマスクの中でニヤニヤが止まりませんでしたよグラサン

アトリエ設立時からの生徒さんルンルン
小さい時は「ストレッチ痛い」と涙したり、3ヶ月に1度は「バレエ辞めたい」波が来ていた事も笑い泣き
他にも懐かしいエピソードいっぱい!!

面倒見が良いので、小さい子のお世話をしてくれたり、頼んだ事は必ずやってくれるしっかり者な一面もOK

技術的な事以外でも、踊る事を通してダメな事はとことん注意してきたので、おそらくママより怖い存在かもしれないですねニヤリ
まだまだ注意される事は沢山ですが、コツコツ頑張れるようになったのは、バレエやコンテが好きだから、アトリエに通い続けたからですね虹

アトリエは第2の我が家であり、私たちは家族のような存在でもありたいと思っているので、とっても嬉しい報告でした照れ
これからもマホ先生はビシビシ、ガミガミお母さんでいたいと思います節分

たいちゃん先生は「俺は、じゃあお父さんかな?」っと密かにお父さんの座を狙っていました笑い泣き


一歩ずつお姉さんになりつつのアトリエ生。
最初に反抗期が来るのは誰かな!?
私たちには変わらず接してくれるかな!?っと、今から子供たちのココロの成長も楽しみですてへぺろ





Atelier de Danse Classique Maho  
贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ

練馬駅から徒歩2分
東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー