子供クラスは今日が初レッスンバレエ
「明けましておめでとうございます」のご挨拶から門松

レッスン前は、おさらい会の事、年末年始の過ごし方、お年玉の事など、沢山お話ししてくれました照れ

大人になるまで、たいちゃん先生にお年玉を預けておくと… 
増えて返ってくるそうですてへぺろ(笑)




レッスン後は新年会キラキラ
エレメンタリーⅡ&Ⅲのお友達がお手伝いしてくれましたひらめき電球
お掃除してイスやマットの準備をしたり、小さい子の面倒を見てくれたり虹
とっても助かりましたルンルン

毎年、ご飯もデザートもマホ先生の手作りで、今年はどうしようかなっと考えていたところ、可愛らしいオードブルを作って下さるお店を発見ひらめき電球

練馬駅近くのキーマカレーやお惣菜のお店、ガビンパンパンさん乙女のトキメキ
食べ切れないぐらいの沢山の美味しいお料理、どうもありがとうございました照れ

今回は子供が多いので無かったですが、ピリ辛のキーマカレーに惹かれて、ちょこちょこテイクアウトさせてもらっていますてへぺろ
大人の皆さんはぜひルンルン


デザートは、ヒトミ先生が考えてくれた手作りパフェパフェ
お姉さん達にお手伝いしてもらって、パフェ作りを体験しましたよラブラブ


みんなでワイワイしながら、歓談タイムです星

唯一のイベント、全員参加のビンゴ大会ラブラブ
2年生トリオが、ビンゴ係をやってくれました虹
豪華⁈景品から便利な日用品まで照れ

無事に全員に行き渡りました〜





日頃の感謝の気持ちを込めた、ささやかな会ではありましたが沢山の方が参加下さり、とても嬉しかったですキラキラ

また、差し入れや帰省のお土産を持ってきて下さった皆さんもありがとうございましたおねがい



明日は全クラス通常通り星
アトリエにてお待ちしております虹




Atelier de Danse Classique Maho  
贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ

練馬駅から徒歩2分
東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 
見学・体験・入会は随時受付中です!
是非一度お問合せ下さいキラキラ