今週は、レッスンお休みが多かったので、子供達の笑顔に癒される日でしたラブ


プライマリーの小さな2人は、一番低いバーに掴まっても、顔が少し出るぐらい…アセアセ
まだ同じようには出来なくても、年上の子達に混ざり、一生懸命な姿が可愛らしいですてへぺろ

去年の発表会の振りを覚えているようで、
「前はこうだったよ〜」っと見せてくれました星
おさらい会の練習も少しずつ覚えられますように虹

レッスン後は、家族でお出かけした博物館!?で作った工作を見せてくれましたOK
みんな真っ黒やしの木浮き輪波カキ氷風鈴
夏の思い出が、たくさん出来たかなグラサン


エレメンタリーⅠさんは、基礎からみっちり確認ルンルン自分で覚える練習ですキラキラ
一生懸命取り組める子が、少しずつ増えてきつつ照れ
汗びっしょりかきながら、頑張ってた2人をぱちりカメラ


エレメンタリーⅡでは、久しぶりにマホ先生の雷が落ちました雷雷雷
誰にでもミスはありますが、もうお姉さん達なので、ミスしない為の練習、対処の仕方を身につけないとですねアセアセ
日々の積み重ねを大切にしてほしいです筋肉


バレエ ベーシックには沢山の方がラブラブ
いつもご参加ありがとうございますウインク





Atelier de Danse Classique Maho  
贄田麗帆 鈴木泰介ダンスアトリエ

練馬駅から徒歩2分
東京都練馬区バレエ&コンテンポラリー 
見学・体験・入会は随時受付中です
是非一度お問合せ下さい