イベント 相談会 | のっち。のブログ

のっち。のブログ

少しの時間でも ミシンでカタカタ縫うのが お気に入り^_^
少しずつ上達できれば いいなぁと思っています。

夏に行われる

イベントの相談会に

行ってきましたニコニコ


出店できるかは

未定ですが

   お話を聞いてきました。

*こちらは2016年のものです。




ニコニコ子育て』を

目標に活動されています。




代表の榎本さん

まず

パワーに溢れている方でした😊

お話を聞いていると

共感するところが

多々あり

素晴らしい笑い泣き


感動しました。

(私の中では 決して大袈裟ではありません。)



参加できたら

嬉しいです😊