育休終了します❗️ | 喜多方・会津若松/出張若石リフレクソロジー・講座【le pied〜ルピエ】
こんばんは❗️出張若石リフレ【le  pied〜ルピエ】遠藤裕美です😊



昨年6月に次男を出産してから、育児に専念しておりましたが、この4月から次男の保育園入園が決まりました。


私はと言いますと、次男を妊娠中にご縁があり、無理のない程度に働かせて頂いていた、喜多方市中心部にあります『菓子幸房めごめご』さんで、販売スタッフとして働きながら、妊娠前に2ヶ月ほど出張施術させて頂いていた、会津若松市にあります美容室『FROU FROU doux』さんに復帰する事が決まりました🦶


いきなりダブルワーク😅ですが…


美容室での足揉みは、以前は金曜日でしたが、4月からは、第1・第3水曜日と第2・第4火曜日に出張致します。


また、長男も小学校入学の為、生活が一変します😅
ですので、少し落ち着くであろう4月下旬頃から出張施術させて頂く予定です。

尚、学校行事諸々で出張出来ない日もあるかと思いますが、その際はブログやSNSにてお知らせ致しますので、ご理解くださいませ😌

以下、FROU FROU douxさんの詳細ブログです

よろしくお願い致します😌