足もみってこんなに痛いとは | 喜多方・会津若松/出張若石リフレクソロジー・講座【le pied〜ルピエ】
こんにちは🎵


突然ですが、私の旦那さんは足もみをしたがりません💦
理由は、足裏を触られるとくすぐったいから😅プラス、自分は足揉みしなくても大丈夫〜とか思っている節があります💦

そんな旦那さんは置いておいて。(笑)

お義母さんや、おばあちゃんの足揉みは時々やります👣やっぱり、効果を感じてくれていて、足療ローラーも毎日のようにかけてくれています✨


そんな中、お義父さんも右足だけが冷えると言って、足療ローラーはたまーにかけてくれるのですが、私に揉まれるのは「何をされるのか分からないから嫌だ😝」と言って拒否していました。

だけど昨夜、「おい❗️俺の足揉んでみるか❓❓」と申し出があったんです❗️❗️❗️

(どういう風の吹き回し❓と、正直思いましたよ…笑)

じゃ、揉みましょうか❗️と張り切って揉み始めました👣

そしたらお義父さん、「うわっイテェ💦こんなに痛いのか😅」と言いながらも、両足揉み終わるまで耐えてくれました。



右足だけが冷えるという事で、夜中もそのせいで目が覚めて、その後はなかなか寝付けないと言っていて、お義母さんも心配していました。
しかし、足揉みをした後は体全体が温まりよく眠れたそうで、夜中も汗をびっしょりかいたそうです❗️代謝が良くなったんですね✨

嬉しい変化❗️❗️

お義父さんの、足揉みに対する意識もちょこっと変わったかな…❓❓と思える出来事でした😁