夜飲み屋ナイツのクリスマスパーティー、






チーが居るとこねドキドキ







無理矢理にルミ誘ってさぁ、休みないのに来てくれたべーっだ!









うれしいっちゃっドキドキ













最初居酒屋、次ルミ働いてるとこ三沢グランデ、













次ナイツ、ちーとたわむれ、





ブラックアイズ









最後ポルシェラブラブ






ルミもアタシも知ってるサンコンさんに会って、帰るはずがたのしんじゃいましたパー















写メ取る暇もないぐらぃバダバダしてたじゃぁべーっだ!









あー、楽しいドキドキまたちーも今度プライベートで飲みたいねラブラブ










ブラックまりちゃんに、









あやのちゃんあんま酔ってないからーって言われたけど、








確かにビールばっかりだと酔って、焼酎だと酔わないのが分かったパー













焼酎酔わないね、薄くしてくれたのかなドキドキ






酔ったらヤバクなりますラブラブ





マジいつも皆に迷惑かけますから、








かたじけなぃガーン