最近はまってるコーヒーこれドキドキ
酒飲み日記☆-090930_231956.jpg


んまぃよパー



まっ、無糖派は無理かなぁショック!


結構甘めキラキラ




今日はワカサギのフライもやってみたぁパー
酒飲み日記☆-090930_182148.jpg



陸玖も興味深々で、魚の事、がっか、って言うんだよねー、




金魚もホッケも全てがっかラブラブ!
酒飲み日記☆-090930_181647.jpg
僕頑張って生の、がっか、つまんだよー、




って、このあと、ママにお披露目に行ったフグ晴れ





実家から帰ってアパート来たら、



はぃ、彼、風邪でダウンだよねー、確実にアタシ移したよねパー





薬嫌いだから、素直に飲まないの、イラッとするプンプン



心配してんのにシラー



だから、口につっこんでみたパー



したら、苦いとダウン



だから、水渡したら、ゴックンしたよドキドキ



アタシ酷いかな?



愛情だよーんべーっだ!