またまた実家行った話で、


嫁に行った姉ちゃん遊び来てて、(週2は確実に来てるパー)




んでんで、




超ラブの甥っ子来たぁぁぁぁー

りくって言うんだけど、二歳半ドキドキ最近やだらおしゃべり上手になって、好きなアーティスト、EXILEの、あつしで、(あちゅハート)って、毎回言うわぁパー




今、ディケイド!?だかの、戦体物のカードゲームに、はまってるらしく、





カメラ嫌いだけど、¥100あげるって言ったら、バッチリ撮らせてくれましたドキドキ
酒飲み日記☆-090917_192218.jpg




今日は、ずっと、ベッタリくっついてらったぁ





あー、超かわぃぃ。





我が子が居たら、もっと、どんだけカワイイんだろぅ





りく、大きくなるなよぉパー


今ぐらぃが、1番かわいいっきゃね

酒飲み日記☆-090917_192112_ed.jpg