これ
酒飲み日記☆-090911_230424.jpg

ジャスコで、売ってるのしか見た事ないんだけどさぁ、





350㍉六本で、498¥
だすけよ



超安いよねビール
ビール党のアタシとしてら、これで、十分パー





今日は彼と、くるまやラーメンラーメン食べて来ました。




三沢の『空』
が、くるまやラーメンに名前変えたの



今日は、やだら混んでて、車びっちりだった、閉店間際なのに目あせる




名前変えたから、わっつり入り始めたべか






うちら、空の時から、常連だったけどねパー




ニンニクたっぷりで、旨いすけよラーメンドキドキ





是非、一度





んで、今サーフィンのDVD波スノーボード見てる、





今年は、海入ってないなぁ、



なんたって、夏晴れぢゃなかったよね





グッパイSUMMER