久しぶりに、第二子がもうすぐ産まれる妊婦、チカと、ご飯食べようってなって、かっぱ寿司すラブラブ

意外と食べれなくて、5皿だけシラー



んで、チカと子持ちの、さとちゃんの家




天夢(あむ音符)だよ
酒飲み日記☆-090908_141104.jpg





やだら、笑顔に、やられた




今人見知りちゃんの時期だから、こんな笑顔だと、うれしくなっちゃうねヒヨコラブラブ






途中で、生後一ヶ月のBaby連れてアスカも来てさぁ、




アスカは三人目だから、慣れたもんで、すっかり、熟練の、



かっちゃドキドキ



でした



ちなみに、アスカんとこの、おちんちんBabyは、(わこう)くん、



漢字聞くの忘れてシラーひらめき電球
酒飲み日記☆-090908_153359.jpg





しかも、この子、Ago、超かわいぃの
酒飲み日記☆-090908_154010.jpg



デデデーンパー


プニプニドキドキ


榊家の血かしら



みんな、ポンポン産まれて、アタシみんなの、おばちゃんですチョキ




お姉のとこも二人だし、周りはBabyだらけ



アタシも欲しいよぉ、まだまだ先かしらぁ



もぅ、27だすけなぁシラーダウンダウン