くやしーですっっ(T^T) | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)



チビたん 中学入学後
ダンナさんインフルB 発覚(´Д`)

私も具合が悪くなりましたが インフル反応でずで
ダンナさん 会社出社禁止の隔離

あ~…大海原見れない(*_*)

その次の週
チビ インフルAB反応
AB両方って初めて聞いた(゜ロ゜;

どうも 卒業式前になったAが一緒に反応したんではと…(-_-;)

はい隔離

ああ 今週も釣りが…

天気だ 病気だとなかなか大自然と戯れもできず 悶々な日々でしたが
何とか連休前から動けだしました(о´∀`о)ホッ


でも今のとこ私にはサクラ開花ならずです(TT)

なんで?!
サクラはやっぱエゾヤマサクラよりソメイヨシノだねって思っとるから?(^_^;)

エサ取られまくり~の
タモ入れせずバラし~の(TT)←自分が悪い

くっそ~ 今度こそは…(`Δ´)


次こそは 写ありにしたいですm(__)m