賄賂という名の… | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)



ブログ さぼさぼでした(^_^;

先週 金、土曜と場所は違うとこに竿出しましたよ♪
金曜はフェンス前
イワシちゃん狙いの人が 平日なのにビッシリ(*_*;
とりま 私は海アメちゃん あわよくば海サクラちゃん狙い(//∇//)

師匠にヒサビーに再開したので 肉まんお裾分けしたら
アメちゃんトバをお返しに…

○本さんにも肉まんを…
海アメちゃんをポンポンっと 5匹(^^)

フェンス前左側軍団は 海サクラちゃん狙いなんで
海アメちゃんはうちかリリース

イワシちゃんはほぼサーッパリみたいでした(*_*)


土曜は勇払埠頭で夕方から
お隣は竿5、6本出し(゜_゜)

コンテナ側に停まっとった船が出たんで 移動⇒
ホントの真下でアブちゃんとコマイちゃん
チビソイちゃん、チビガヤちゃん←リリース多数

他はどうか分かんなかったけど うちはそんなにでした(T_T)

また雪日が続くみたいなんで いつ行けるかは分かりませんが
行けたら 記録の為アップします(^^)/


写ナシですんませんm(__)m