雨ザーザー(^^; | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)



若鮎が無性に食べたぃ今日この頃~
(若鮎っても魚ぢゃなぃっす)

何故かどろソースを注文(笑)
北海道に中々なぃんですf(^_^;

ちょっとぉ高目ですが 粉もんゃ焼きそば
ハンバーグのソースにまぜるとコクと辛さが増して美味しぃですょ♪





里友から梨も届きました\(^o^)/



距離がぁるんでゃっぱ黄色くなってますー




突然話は変ゎりますが
今日出撃してきました(^^)

釣果は



フクラギちゃん2匹 1匹は○本さんに貰ぃました( ´∀`)

カンパチちゃん釣りたかったけど私には来ず
師匠に…
いぃなぁ~(;^_^A

次こそは~~~