生存中(^^ゞ | ☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

☆くろゎんこの苫小牧釣り日記☆

くろゎんこのボャッキ-と

釣りの記録の様なモンですゎ( ̄∀ ̄)



春から何かと忙しく
ブログぁげる気力はなかったものの
趣味通ぃはしとりましたょ~( ̄▽ ̄;)


クロちゃんゃキュウリちゃん
コマィちゃん等ゃったり
カンパチちゃん貰ったり…f(^_^)

今カンパチちゃんに燃ぇとります!( ̄- ̄)ゞ
フクラギちゃんょり引きか強く
仕掛けを取られたり、ェサ取られたりで

昨日ゃっと釣れました\(^o^)/♪

写なしでゴメンなたぃm(__)m

ダンナ様がヒサビーに休んで、付き合ってくれ
私が作った仕掛けなのに
ダンナ様が2匹釣り、私には全くでしたが
帰る寸前にゃっとこさ…(ToT)


次は写ぁりにします(* ̄∇ ̄)ノ