もぅすぐ | ポチポチ♡懸賞

ポチポチ♡懸賞

たまーに当選した懸賞載せます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
結構懸賞応募してるのに最近ゎ全然当選しないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今年も終わっちゃう_(-ω-`_)⌒)_

ダラダラしちゃってた1年だったなぁショック!

来年ゎ春くらいから働きたい!!

そろそろ専業主婦卒業しますグー

子供たちのためにも貯金しなきゃね💰

って言っても前みたいに稼ぐのゎ子供もいるし無理だからできる限りね(o'ч'o)



アメンバー限定でゎ書いたんだけど実家に1ヶ月以上いろいろあってお世話になってるんですくもり

旦那チャンと喧嘩とかじゃなかったんだけど電話で喧嘩しちゃって日頃のことなど爆発してしまい離婚の話まで出ちゃいました(*´-Д-)ハァ=3

でもお互い落ち着いて仲直りゎしたんだけどねww

早くお家に帰りたーい!!けど春まで帰れませんガクリ

浮気しちゃうよーww



実家だと懸賞もちょこちょこしかできないししょぼん

去年ゎ年末いろいろ当選してお届け物あったのに今年ゎ…汗

来年ゎみなさんのお家みたいにワクワクしてお届け物待ってたいなぁニコニコまだまだ先だけどべーっだ!

弟がインフルなのでうつらないように年を越したいと思いますww

みなさんも体に気をつけてくださいねきらきら!!

まとまりのない更新ですみません(笑)

おやすみなさいお月様