ブログをご覧いただきありがとうございますラブ

 

ハートアメンバーについて

ダイヤグリーンとらくんの合併症 

星小児慢性特定疾病 

 

 



S Tの先生に入ってもらえることになり


先生がとらくんの食べてる姿を見て


中期食に入っていけるんじゃないかと


思い切って全て中期食に


市販で売ってる離乳食なら12ヶ月用でも


全然食べてくれるように!


前はあれだけむせていたのに


すんなり食べれました爆笑


ご飯は軟飯→  

もう少し柔らかめに


(米2水4合炊き)お粥の炊飯で

まとめて作ってます。


食べが悪かったのでこちらに変更


他は全て刻み食


自分で食べる飲むに関しては

食事に全く興味がなく

あまりすすみませんが

こないだ一瞬だけお茶を

ストローマグを両手でもって飲む様に!


水分を取るとよくむせるが

しっかり咳でだせてるので問題なし

トロミを少しつけてあげると

むせないかもといわれ

トロミつきにするとむせなくなりました。

焦らずゆっくり一緒にやっていきましょうと

言われましたおねがい


食事中、足がいつも出てきますガーン


体柔らかい



血液の定期検診ですが、

最初は1週間ゴト→次に2週間ゴト

そして次から1ヶ月ゴトになりました爆笑

数値は順調の様です爆笑