gcu退院後につかったのは


gcuでも使用してた

リクライニング 電動ハイローチェア⬇️

レンタルとかあるんだびっくり


赤ちゃんの間は寝てくれるし、

メロディーながれて、ゆらゆら自動

料理してる時に泣き出したら乗せてた爆笑

でも結構邪魔になる。


 

離乳食が始まりだし、

首も腰も座ってないので、

バウンサーを購入しました。

かなり助かりました爆笑


 

しかし、入院したら、持ってけない😢

置き場がないという事で

腰がまだ完全に座ってないとらくんには

ちょうどよかったニヤリ



PTの先生に足がつく方がいいといわれ、

バンボは体重オーバーで

腰が完全に座っていたので、カリブにしました。

とりあえずこれで定着爆笑


退院できる頃にはまた考えないと

いけないかも…

とりあえずこれにしようウインク