こんにちはニコニコ





8月に入院手術をしたていちゃんおねだり




傷も落ち着き、経過は良さそうです。

だんだん元気になってきて運動制限で走っては行けないのに競歩くらいのスピードでほとんど走ってる??


みたいな感じで見ている親がヒヤヒヤしています不安





先日、入院した病院から何やら封書が届き



何かな?と思って開けたところ、




入院した病院の小児の子供達に清水エスパルスの権田選手から


国立競技場でのサッカーの試合にご招待のお知らせスター



ということで、早速チケットの申込をして当選クラッカー




早速、昨日国立競技場へ行って来ました⚽️




ご招待席は1層の後ろの方、


車椅子の子達にも来てもらいやすいように

車椅子席も招待用に用意されてましたルンルン




試合は1対1で引き分けでしたが、



両チームとも熱い戦い⚽️





チケットとともにサイン入りの応援ユニフォームもプレゼントいただき




入院手術大変だったけど、良い事もあったねとていちゃんも喜んでましたニコニコ


権田選手ありがとうございましたラブラブ