こんにちはニコニコ





2月に7歳になったていちゃんバースデーケーキ





お誕生日はいちご狩りと動物さんにえさがあげたいとのことで、





サファリパークは何回か行ってるので行ったことがないところがいいかなぁとのことで、





市原ぞうの国に行ってきましたゾウゾウゾウ





といってもお誕生日の日はていちゃん咳がひどく



かつ、大雪予報が出ていたので



お誕生日の日ではなく3月になってから行きました。







市原ぞうの国、


ぞうさんが10頭くらいいてどのゾウさんも優しいお目々ゾウ



ゾウの国の隣には、



同じ系列のサユリワールドという




キリン以外の動物が放し飼いになっている動物園があります馬




ゾウの国でゾウさんにエサをあげ


ゾウのショーではゾウさんに帽子をかぶせてもらえましたゾウ




サユリワールドではキリンにもエサをあげることができ馬




いちご狩りもいちごいちごいちご




夜寝る前にずーっと今日だったらいいのになぁと言っていたていちゃん楽しい誕生日になったかな??



キリンめっちゃ舌が長ーい