こんにちはニコニコ



仕事終わって家に帰る途中の電車中電車



在宅で仕事中のはずの夫からメールが




「歯がかけたから歯医者にきてる」




えっ!?



誰が??



と思い聞いてみると



「俺が」



まぁ、俺ならいいか〜


子どもだと心配だけど、


夫本人ならまあ大人だし1人で対処できるでしょと


「ふ〜ん」



と返信したら



冷たいと言われてしまったえー




いちおう心配してる風に


「なんでかけたの?」



と聞くと



「お菓子食べたら欠けた」




との返信。



おせんべい?でも食べたかなぁと思っていたら





今、家に帰ってきたのでなんのお菓子か聞いたところ





まさか


まさか



まさかの











エリーゼ





エリーゼてかなり固くない部類のお菓子だと思うんですが、それ食べて歯が欠けることなんである???


とビックリでした爆笑


↓エリーゼお写真借りました〜