いつも、ありがとうございます😊



みなさん!!



おはようございマシリト博士🔬( ⚯̱̈᷄ )☀️



全員集合ー!!





あつまれー!





集まりましたか?





集まりましたよね?





本日は、木曜日で、8月8日葉っぱの日🌿✧•*¨*•.¸¸🌿✧•*¨*•.¸¸🌿✧•*¨*•.¸¸



𐔌՞ 𐤟 ࠔࠖ 𐤟 ՞𐦯もくもくのもくようび🔍💭



煙たい木曜日でへぇす...ヽ( ´_つ`)ノ 〰️


そっちはどうですかへぇ...ヽ( ´_つ`)ノ 〰️ 〰️



🐌🐌🐌🐌



🐌🐌🐌



🐅🦣🐘🦒








暑いです。


全然、体が暑さに慣れてくれません。。。


我が親愛なる強力な兵器ともなりうる既読弾の皆様方はどうですか?


暑さに慣れてきましたか?(@'ω'@)








おい!🫵 👁 👁



夏楽しんでるんですよね??内緒で( *´˘`*ꐦ)




ねー?そうなんですよね?(^ᾥ ^ꐦ)



(〃⚆⌯⚆#)イライラ



まぁ、勝手に楽しんじゃって下さい✋( ˆ-ˆ )アッソ



私なんかどうせ、この暑さで燃えて死ねばいいと思ってるんですよね(・-・)?





へ〜、、、





人殺し!!



てか、ちょっと気分転換に歌でも歌っていいですか??


こんなにイライラしたままじゃ、既読者に対して苦手意識が産まれてしまいそうなんで✋(・∀・;)



歌くらい歌わせて下さいよ🎤(¯∇¯;)




まぁ、普通に歌いますがσ(´^ω^`)ブフォwww



姉は血を吐く、いもとは火吐く♪

可愛いトミノは宝玉たまを吐く♪


ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き♪♪


むちで叩くはトミノの姉か、むち朱総しゅふさが気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、無間地獄はひとつみち♪♪


暗い地獄へ案内あないをたのむ、金の羊に、うぐいすに♪


皮のふくろにやいくらほど入れよ、無間地獄の旅支度♪♪

春が来てそろ林に谿たにに、暗い地獄谷七曲り♪♪


かごにやうぐいす、車にや羊、可愛いトミノの眼にや涙♪


けよ、うぐいす、林の雨に妹恋しと声かぎり♫

けば反響こだまが地獄にひびき、狐牡丹の花がさく♫


地獄七山ななやま七谿ななたにめぐる、可愛いトミノのひとり旅.•♬


地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山おやま留針とめばりを♪
赤い留針とめばりだてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに•*¨*•.¸¸(☾( ᐛ)و ) ♬︎♪𓂃♬︎♪𓂃 𓈒𓏸♬︎♪



どうですか?


私の文字の歌声は(*´-ω・)ン?


良かったらいいです(ノ∀`笑)




そういや、夏なんで、、、いきなりですが!!



怖い話しとか、、、、



やって欲しいですよね??


まぁ、するつもりではいたんでします(՞ټ՞☝


怖い話には「○○をすると死ぬ」という題材がよく登場する。都市伝説に限らず、ホラー小説や映画でも度々テーマになる要素だ。

『リング』や『伝染歌』といった作品が有名だが、歌うと死ぬ歌、つまり「呪い歌」のモデルが実際に存在するのをご存じだろうか。

それは、大正時代から昭和初期にかけて活躍した作家、西條八十の詩集「砂金」の一節、「トミノの地獄」である。

ある本の中では、この歌の一節を「心の中で読むなら良いが、朗読してしまうと凶事がおこる」と紹介されており、昔からこの詩に関する噂は存在していたようだ。

内容はトミノという少年が地獄を旅するというもので、これは西條が亡くなった父もしくは妹に奉げるために書いたとされるが、詳細は不明のままだ。

 

 

注意

言葉とは、それだけで力を持つものである。ある言葉を聞くと、気分が悪くなったり、体調を崩す者さえいる。時に言葉は、潜在意識の深い部分に残り続け、その人の人格形成に影響を及ぼす。信じるか信じないかは別として、この詩を朗読する事や無闇に転送することは絶対に避けて頂きたい。

 

 

 

トミノの地獄

姉は血を吐く、いもとは火吐く
可愛いトミノは宝玉たまを吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。
むちで叩くはトミノの姉か、むち朱総しゅふさが気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、無間地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内あないをたのむ、金の羊に、うぐいすに。
皮のふくろにやいくらほど入れよ、無間地獄の旅支度。

春が来てそろ林に谿たにに、暗い地獄谷七曲り。
かごにやうぐいす、車にや羊、可愛いトミノの眼にや涙。
けよ、うぐいす、林の雨に妹恋しと声かぎり。

けば反響こだまが地獄にひびき、狐牡丹の花がさく。
地獄七山ななやま七谿ななたにめぐる、可愛いトミノのひとり旅。

地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山おやま留針とめばりを。
赤い留針とめばりだてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは





昨日は、もちろん当たり前にコースFで〜す𐂐 ˙ ͜ʟ˙



もう、かなり根付いて来たんじゃないですか?



じゃあ、いつものいっちゃいますか!٩(ᐛ )و


コースFとは、夜の捕食物を嫁ヘボが勝手に決めて、勝手に組み上げて完成させるので、私は何もしなくとも餌にありつける仕組みを取り入れた習慣のコースです( 'ω' )ツラツラ


はい、なので私は仕事が終わり次第、当たり前に親愛なる我が家に直行ですε=┏(·ω·)┛🕍



てか、電車で座ってて、隣りに座って来るヤツで、おいおい!私のヒザに座ってしまうんちゃうか!?くらいの距離感で座ってくるヤツなに?( *´˘`*ꐦ)



ちゃんと、ソーシャルディスタンス守れや(ꐦ°д°)アァ



てか、尻向けんなや(#゚Д゚)ゴルァ!




あほちゃうか!!



まぁ、例の如くイライラしながらも、家に帰って、手洗いうがいを済ませて、リビングに行って、親愛なる慈悲深き我がこの泣き姿を見ると、笑顔になってるんです☺️



➰👶🏻🩵(^◎^)



そんなノリで、親愛なる慈悲深き聖なる我が子供を愛であげてると、何やら空腹の胃酸をかき立てるウマガが漂ってきました~( ˘ᵕ˘ )クンクン



このウマガが漂ってきたら、嫁ヘボが今晩の餌食を組み上げた合図です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




完全完成




『嫁へば特製!豚の生姜いじめ丼』



これは、ほんまにヤバいです。


人道を超える美味さです。。。。


もう、見た目からして美味くっさいオーラを放ちまくりで、一瞬にして私の胃を一目惚れさせてしまいましたo(>_< )o♡♡


一口吟味した瞬間に、米と肉と玉ねぎとタレの4PのSEXが口の中で始まり、絡まり合いながら私の胃に落ち溶かされる。

姉は血を吐く、いもとは火吐く
可愛いトミノは宝玉たまを吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。
むちで叩くはトミノの姉か、むち朱総しゅふさが気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、無間地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内あないをたのむ、金の羊に、うぐいすに。
皮のふくろにやいくらほど入れよ、無間地獄の旅支度。

春が来てそろ林に谿たにに、暗い地獄谷七曲り。
かごにやうぐいす、車にや羊、可愛いトミノの眼にや涙。
けよ、うぐいす、林の雨に妹恋しと声かぎり。

けば反響こだまが地獄にひびき、狐牡丹の花がさく。
地獄七山ななやま七谿ななたにめぐる、可愛いトミノのひとり旅。

地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山おやま留針とめばりを。
赤い留針とめばりだてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。





気になる美味レベは、、、、





( ゚∀゚;)タラー




8386838686868686838383860303868683838383838386838383838386868386068306868686535676828272438383838383838353838383535383838383838383838386868683868300606060686868386434653838568383838686868386838383838386838538383838388653683535686868686868383244116124253554264453535645538653535656535353464653535353353535355653538353553535686868868656565653742464343737683 838683868686868683838386030386868383838383838683838383838686838606830686868653567682827243838383838383835383838353538383838383838383838686868386830060606068686838643465383856838383868686838683838383838683853838383838865368353568686868686838324411612425355426445353564553865353565653535346465353535335353535565353835355353568686886865656565374246434373768383868386868686868383838603038686838383838383868383838383868683860683068686865356768282724383838383838383538383835353838383838383838383868686838683006060606868683864346538385683838386868683868383838383868385383838383886536835356868686868683832441161242535542644535356455386535356565353534646535353533535353556535383535535356868688686565656537424643437376838386838686868686838383860303868683838383838386838383838386868386068306868686535676828272438383838383838353838383535383838383838383838386868683868300606060686868386434653838568383838686868386838383838386838538383838388653683535686868686868383244116124253554264453535645538653535656535353464653535353353535355653538353553535686868868656565653742464343737683でしたね(´౿`)♡


そんな感じです。



じゃあ、皆さん!!



本日も、頑張っていきまっっっ初期設定!!!



╭( ・ㅂ・)و マタネ