皆様。



おはようございマンバ🤟🏾💗(๑ơ ₃ ơ)✨☀️



また、1週間が始まるのだ〜ε= o(´〜`;)o



昨日は祝日で休みだったので、本日火曜日のスタートでございますなのだ〜( ˙꒳˙ )つ🍷



まぁ、平日が1日減っただけでは何も感じないし、ダルいんはダルい感じなのだ〜🦏



てか、ねむ(*pω-)。O゜



なんか、めちゃ殺しに眠たいんですが?( ˊᵕˋ ;)


帰りたすぎだろꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔





てか、、、


景気づけに新コーナーいっちゃいますか!



『こんなデートはデートハラスメントだ!』



これは、どう言うコーナーかと言うと、親愛なる我が慈悲深き古よりの既読一族の皆様方が体験した、最低なデートにまつわるアレやコレやを、私が皆様方から回収し、良かったやつをランキング形式で発表すると言うコーナーでーす( ˶ー̀֊ー́˶)


まぁ例としてやってみます。



『こんなデートはデートハラスメントだ!』




∠(゚Д゚)/イェーイ



第三位


たるはつさねはてはやたらはつおひかはらうひあ、はうさはあひかぬ、 なさうはなら、なはさあな。にはくはな?


つはほらつらつー!!(・⩌・╬)







第二位

 



はたしぬらふらつは(・.・)


たはそたらやなはきあよをたはさまはたらたわたわ(・д・。たひあはかさあなやあやたあふはいはーー(´^ω^`)ブフォwww






そして、、、


栄えある第1位は、、、





(;´Д`)ドキドキ






((o('(ェ)';)o))ドキドキ







(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ








(゚A゚;)ドキドキ






( ゚∀゚;)タラー



🏆第一位🏆


なたさはあはあはあはらをやたわやたなたほらたらたわたわたわまらたわ( ´︵` )💭



「にむなたはたは?」



⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ


なたひたはたはてにはらをなはやたらはたはたらたらたやたらたら

たはたひた!



らはたなたさ笑笑


なはたさたはたはたり⋯



( ゚д゚)ポカーン


たひたらたる、、、(•ᴗ•; )



(OoO;) ドッキーンッ!



でした〜ヾ(*´∀`*)ノ



まぁ、こんな感じでするんで、是非!てさDMなりコメントなりなんなりで、暴露して頂ければと思います!!!(*>∀<)ノ))


⚠️注意⚠️


キモコメ、ラブコメ、アンチコメ!


NOT!既読妨害✋




昨日、一昨日、つまりは日曜日と月曜日は休日でした〜( 'ω')✌️


日曜日は、慈悲深き年下の友達が我が親愛なる子供を見に来ると言う事だったので、家で嫁ヘバと子供の三馬鹿トリオで待機児童〜☆~(ゝ。∂)



奴は程なく夕方くらいに現れました〜(~ 'ω' )~


既読者か、既読者では無いのかわかりませんが、とにかく年下で〜す٩( ´ω` )و🌊🏊🌊


そいつは、kei君でーす!!


お土産に桃を頂きました〜🍑٩( ´ω` )و


ほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまのほんまに慈悲深すぎだろ(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


でも、せっかくkei君が来たのに、我が親愛なる子供にはまだ、サービス精神という概念が備わっていないので、一生寝てました(´^ω^`)ブフォwww


それから、ダラダラとチルして過ごした後は、kei君が、実家にホームアローンすると言う事なので、三馬鹿トリオの上位互換の四馬鹿フォーメーションでkei君を駅まで搬送しました〜٩(。•ω•。)و



ちなみに、kei君はDJをしていて、今週も音イベでDJするみたいなんで、どんな奴か気になる既読ヘッズは是非どんな奴か見に行ってみては⁉️




きっと、みんな仲良くしてくれると思いますよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


場所とかは自分で調べて下さい✋(^_^;)



まぁ、それから家に帰って2時間くらいうたた寝をしました笑笑( ˇσωˇ )



とにかく、日曜日は平和な1日でしたね。☝️🙂‪



もちろん、昨日の祝日の月曜日も平和な1日だったんですがね( ̄▽ ̄)




昨日は、普段なら平日のはずの月曜日ですが、祝日で休みだったので、死ぬほど寝ましたー٩(。•ω•。)و



それから、命からがら目覚めてからなんやかんやしてから、前から買っていた炊飯器で組めるパエリアの種で嫁ヘボに『特製!アリエパめし』を組み上げさせました〜( -∀- )/


ほどなくして完全完成したので。


すするぅ〜!(๑و>ᗨ<)و



うっひょーーー!!


まずは、魚介系のウマガが鼻を突き抜け、これは美味確定で期待度MAXベイチャンネルーー!!



そして、1口吟味!!


これは完全にスペインプチ旅行だーー✈️🇪🇸



美味レベ265兆??


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)



美味レベ1656649498989565655646464616131656565656569519616565656565656566556656562626161656565656686868656565656568656656565656565656555663255888885555444455555588888885555612555588855313131316164635356416161664466556561616643353516848404044613322622848185644646131311818818184040464646462296431318180046694885463315151516665656828118544656646464644616161881818181565533531161616158182826465566546461661616161165181818184544656643313122122454546435565659988505058565653535656565656292802028565656565569でした〜♡┌(☆▽☆)ฅ


ここ数日で嫁ヘボもメキメキとバラしの腕が上がってきたな〜と思います(*^^*)


てな感じですが、皆様!



本日も、頑張っていきまっっっ証人喚問!!!




またねーヾ(。・∀・。)