皆さん方!!


おはようござい丸い形○☀️



土曜日です。



やっと今週も週末を迎えます。



ふぅ〜、、、


この1週間は普通でしたね〜(^_^;)



結局ね。ソユコト ( ᐛ )σ



まぁ、普通に疲れました✋(◉ ω ◉`)




てか、我が親愛なる心の繋がりのもと導かれし既読幕僚監部の皆様方は今日どんな感じですか??



仕事☜(・∀・)☞休日





まぁ、普通は仕事ですよね〜┐( ^_^;)┌




休日とか、、、、(´^ω^`)ブフォwww




どうせやる事は当ブログの投稿を最初からノートに書き写す作業くらいしかやる事ないでしょ🫵( ¨̮ )




もし、他に休日にやる事がある場合は、DMなりコメントなりなんなりで、伝えていただければ、当ブログで紹介するかもしれません🤗🍀




⚠️キモイ奴や、コメ欄荒らし、恋愛目的、誹謗中傷等の迷惑行為、あるいは、私が既読妨害と見なした行為を行う方が居られましたら、即座に自動開示請求システムが作動し、匿名掲示板に住所・氏名・年齢・職業(学生の場合は所属の学校名等)を晒しあげ、一生違和感のある何らかのカルマを背負ってもらいますので、ご容赦下さい✋(・ _ ・)⚠️




昨日は、もちろんコースEで、レシピングは『激うま!!ピエロライス』で〜す!


予約設定完了❣️


あとは、仕事が終わって帰宅するだけです(*^^*)


 


💩c( '-'💩c💦 ≡ '-'💧)o💩



(〃´o`)フゥ…



(´°‐°`)かえるか、



🚉   ٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ…………




🚃🚃🚃🚃🚃💨💨



🏠    ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞





家に帰ったら、玄関付近にもうピエロライスのウマガが漂っていました٩(*´﹃`*)ジュルリ



早速手洗いうがいをして、リビングの子供に親愛なる挨拶をして、バラし場に目をやると、すでに、嫁ヘボがピエロライスの核であるピエロミートを完成させていました(☆🔴☆)



まぁ、ピエロライスは嫁ヘボに完全に任せて、私は子供を愛でて待つことにしました〜٩( ´ω` )و


待つこと数分、、、



『嫁ヘボ特製!ピエロライス』



完全完成✨




それでは、すすっていくぅ〜٩(。•ω•。)و

 


まずは、ピエロライスの外側に装飾されたレタスを巻き込みつつ、玄米とピエロミートをスコップの如くスプーンですくって、すするぅぅ!!


うっひょ〜!!


口に入れた瞬間、レタスと玄米とピエロミートのSEX大サーカスだ〜(*´□`)/



息合いすぎーーー( ⸝⸝⸝ ◜﹃ ◝⸝⸝⸝ )♡



気づけばペロリ完食8分でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


美味レベ111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111でした〜٩(>ω<*)و‼️



てな感じですわ👊( ˇωˇ )



じゃあ、皆様!!



本日も頑張っていきまっっっ消化!!!



( ˶ー̀֊ー́ )੭"マタネ!!