ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ








ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙







((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))





パニック パニック パニック みんなが あわててる
オーラはすごいぞ 天才的だぞ オ オ オ オ

パワフル パワフル パワフル 全開 なあ みさえ
おバカな1日 元気だぞー「しんのすけーっ」

ナンパをするなら まかせておくれよ 3にも4にも 押しがカンジン

カーモンベイビー カモンベイビー たまねぎ食べれる
そんな目ーして 見つめちゃてれるよ ゾーさん ゾーさん
オラはにんきもの「しんのすけーっ」

パニック パニック パニック みんなが あわててる
オーラはすごいぞ 天才的だぞ しょうらい楽しみだ

パニック パニック パニック みんなが はく手する
オーラはえらいぞ 感動的だぞ オ オ オ オ

パワフル パワフル パワフル 全開 なあ みさえ
おバカな1日 元気だぞー「しんのすけーっ」

不良にあっても まかせておくれよ 1にも8にも 逃げがタイセツ

カーモンベイビー カモンベイビー 牛乳のまない
好ーきになっても 結婚しないぞ ゾーさん ゾーさん
オラはにんきもの「しんのすけーっ」

パニック パニック パニック みんなが はく手する
オーラはえらいぞ 感動的だぞ よい子もたいへんだ

カーモンベイビー カモンベイビー たまねぎ食べれる
そんな目ーして 見つめちゃてれるよ ゾーさん ゾーさん
オラはにんきもの「しんのすけーっ」

パニック パニック パニック みんなが あわててる
オーラはすごいぞ 天才的だぞ しょうらい楽しみだ



皆サマ!

おはようございマネージャー👩‍💼☀️


金曜日へようこそ。


遂に週末に突入しましたね!今週も!ヾ(*´˘`*)



まぁ、私は明日も仕事なんで、完全にフライデー襲撃事件の面持ちですがね(´^ω^`)ブフォwww



しかし!🫸🐕



そんな、誰が仕事で誰が休みとかは関係なく‼️



まず、週末までに問いたい疑問が3点あります。


雨はどうした?

祭りじゃねーのかよ?

雨量大丈夫そ?


おい!!!運営!!

しっかりしろよ!!!





昨日は、というか、最近はもっぱら嫁ヘボが自宅待機中なので、晩の餌食は嫁ヘボに任せています。



コアな既読症の皆様なら、お解りだと思いますが、新しいコースの実装です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




『コースE』



コースEは、嫁ヘボが帰ってきて、常時嫁ヘボが自宅待機状態に入ったので、仕事中に待機中の嫁ヘボにリモートで餌食のレシピングをし、私が帰る頃には今晩の餌食が組み合がってるて感じで、言わば、逆UberEATSって感じです✋( ̄▽ ̄)



まぁ、そんな感じで仕事中リモートで『激うま!焼き鳥の缶詰を使った特性親子でジャンキー丼』をレシピングしていたので、 気兼ねなくのんびりタバコを吸いながら帰りました〜!٩( ´ω` )و



家に着いて、手洗いうがいを済ましたら、何やら空腹を撫でるウマガが、、、、( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡





ウマガに誘われ、バラし場に行くと、、、





まぁ、そんな感じで!!


週末!!


皆様、、、


本日も頑張っていきまっっっ小脳!!!



またね〜(((ヾ(。´∀`。)o♡