皆さん。


おはようございマーズアタック💥🧠🔫☀️𓂂


梅雨真っ只中の火曜日。


調子はどうですか( 'ω')?


いいわけないか(´^ω^`)ブフォwww


もう、私は朝からガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。



油達磨でございますm(_ _)m





てか、親愛なる慈悲深き我が誇り高き愛に満ち溢れし勇敢なる選ばれし名誉既読者の皆様、無事に既読勲章は受け取られましたか?


受け取られたのであれば幸いです。


もし、選ばれたのに、まだ受け取れていない場合は郵送中の事故だと思いますので、自ら郵便局に怒鳴り込みに行って頂ければと思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


私は確かに送りました。


あと、今回は名誉既読者に選ばれなかった皆様。


大変悔しくも切なくも苦虫を噛み殺す勢いの感情の揺れを感じたと思います( ´ㅁ` ; )


しかし、安心して下さい😊


今回、新たに既読発覚した方や、隠れ既読者な存在も認知致しましたので、近々第二次名誉勲章授与審査を行う予定であります∠( ̄^ ̄)


心してお待ち下さいm(_ _)m


まぁ、本日はお知らせもしたし、湿気で顔が痒いのでこの辺にしときます。


それでは皆様!



本日も頑張っていきまっっっ消防車!!



(。・ω・)っマタネ*°