みなせま!


おはようござい迷い犬🐕 ͗ ͗.。oஇ☀️


週初めの月曜日、、、



🤮


梅雨ですね。


雨こそは降ってないものの、、、


ジメジメジメジメ、、、イジメかよ!!



まぁ、嫌いでは無いんですけどね笑


なんかダークな感じがするじゃないですか。


1年で1番ダークでしょ?梅雨って🌫


低気圧で、心も体も重くて、陰鬱な世界に足を踏み入れてしまったかのような感じで、まるで夢にうなされてるかのような気分になりますやろ??



なりますやんかいさ〜🫰(*゜Q゜*)


でも、ならぬが仏、私みたいなdeepな感覚を持つ人間以外は、ダルいだけの日々だと思いますので、心情お察しします。(-∧-)合掌・・・





えーとσ( ̄。 ̄


あ、一昨日と昨日、つまりは土曜日と日曜日なんで、休日でした〜٩(。•ω•。)و


まずは、土曜日を振り返りましょ〜(∪° ) °∪°)


土曜日は、朝から我が親愛なるペットの小鳥達のバードドックをするため小鳥の専門の病院に行ってきました〜三/ ˙꒳​˙)/


初めて行ったんですが、結構いい感じでしたよ。

店員さんの対応もよく流石専門の病院と思わせる内装、空気感、知識の豊富さ、かなりの誇り高さでした!!


とりあえず結果は1週間後くらいとの事なんで、1週間後!!



それから家に帰って、仮眠をとり、嫁ヘボと当ブログの管理人である私の、共通の慈悲深き友達が家に我が親愛なる慈悲深き子供を見に来るという事だったので、嫁ヘボと子供を実家から召喚し、家に配置しました〜(`・∀・)ノ


我が親愛なる慈悲深き子供にキスをしたりしていたら、ヤツがきました〜٩(。•ω•。)و






Rosaさんです(*¯꒳¯*)



当ブログを既読してなさそうなのに、親類以外で我が巣に最速で我が子供を見に来くるアンテナはさすがだなと思いました(*-ω-)ウンウン


我が子供にプレゼントまで頂き、非常に慈悲深い人柄に我ながら、心中男泣きをしてしまいました(´^ω^`)ブフォwww


我が子供をRosaさんに抱いてもらったのですが、我が子供は一切起きずにスヤスヤと寝ちぎっていました(^o^;)


もう一生Rosaさんに抱っこして貰える機会なんてもう無いかもしれないのに、、、後々後悔するんだろうな〜と思いました(^_^;)


とりあえず今後も裏切らず、仲良くしてもらえればと思います✋(*^^*)



ちなみに、今週末にはRosaさんの主催する音イベが開催されるそうなので、普段引きこもりがちな既読兵の皆様は社会見学の一環として行ってみてはどうでしょうか??


きっと得る物があるとすればあると思います😊



私はちょっと恐いので行くか迷ってます✋🐭💦



実は嫁ヘボも出演依頼を受けていたのですが、依頼時は妊婦行動中で先の展望が見えていなかったので泣く泣くキャンセルしていました(´•ᴗ•;ก)


かなり悔しそうに拳を血が出るまで握りしめていたように見えました(^_^;)


くよくよしすぎてたので、流石に怒鳴り散らしました笑笑


嫁ヘボの隠し名義です↓↓↓



聞いてもらったら分かると思いますが、嫁ヘボがオファーされるくらいなので、たぶん狂いちぎった方々が沢山いると思います!


まぁでも、事実は小説より奇なりと言うように行ってみないとわかりませんね(*´︶`*)ฅ


とにかく行ってみて下さい(ⓞꈊⓞ)ノ“





そしてそして、昨日の日曜日!!


特に予定も無く、雨も降っていたので、ほぼ横になって、スマホを触るカスみたいな日でした。


色々と動くのが面倒くさかったので、この日はとうとう切り札の餌食、嫁ヘボのお母くんが買ってきてくれた、レトルトパッキングされた煮豚を捕食する事にしました〜٩(。•ω•。)و


こいつです↓↓↓




お湯で煮殺したら完成の簡単システムで子供でも組める感じです。


ものの数分で完成して、袋をあけるとウマガが漂い、舌が思わず半勃起しました( ◜ᯅ◝و(و " 


しかし、皿に出すと、、、


う、、、、


私の苦手の塊でした。。。



箸でいじってる所が私の苦手とする所です。。。


嫁ヘボのお母くんの善意を葬る感じで、非常に申し訳ないのですが、2口くらいで体が受け付けず、捨ててしまいました(๑˟▵˟๑)՞՞


それでも油でお腹を壊してしまう始末でした(^_^;)


すいません。。。美味レベは0点です。



私は無理でした、、、



とまあそんな感じかな( ̄▽ ̄;)



てな感じで皆様!!


本日も勝手に頑張っていきまっっ笑気ガス!!


(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



(*´∇`)ノシ マタネ〜♪