リボッピ♪リボッピ♪



リボリボリボリボリボッピ♪



リボッピ♪リボッピ♪



リボリボリボリボリボッピ♪



リボッピ♪リボッピ♪



リボリボリボリボリボッピ♪



リボッピ♪リボッピ♪



リボリボリボリボリボッピ♪





やっほー!



親愛なる友より愛しい我が既読龍神の皆様!!


おはようございマッチングアプリ🤳📱🩷📱🌞



遂に、金曜日です\\٩( 'ω' )و ///



キー!キー!( `ㅂ´ )



この時をどれくらい待ったと思いますか!?



1週間ですよ!?



怒鳴り散らしたいくらいですよ、、、



やっとこのへっぽこ明日は休日ですよ(*ᴗˬᴗ)



長かった長かった(´•ᴗ•;ก)



でも、まだまだ今日は始まったばかり!!

 


くそキモイ天候でもありますので、気を引き締めて、集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中集中!集中!集中!!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!












昨日は

、、、、


ルートCでした〜٩(。•ω•。)و


あ、ルートCは仕事が終わって、速攻家に帰って、手洗いうがいをして着替えて、速攻嫁ヘボの実家へ行って飯を食うルートで〜す!(`・∀・)ノイェ-イ!


う〜ん、子供豚もヘボっくそに可愛かったなぁ·͜·ᰔᩚ


え、、、、



ちょっと待って下さい、、、、、



え、、、、、



なに??




なになになに、、?







昨日は嫁ヘボのお母くんが、エステに行っていなかったのでUberEATSの宅配サービスを利用する事にしました〜٩(。•ω•。)و


嫁ヘボが松屋がいいと言ったので、松屋にしました。


私に選ばれた餌食は、、、コイツだ↓↓↓



ビビン丼


私はいつもこれなんですよね〜(⑉• •⑉)


もうかれこれ、15年くらい前からコイツに首ったけでしたが、近くに松屋がなかったので、5年くらい完全に餌食外でした(^o^;)


だから、久々のパッキパキに捕食するんで、ちょっと興奮しました( 𓐍´ڡ`𓐍)


集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!集中!




ブリンバンボン!ブリンバンボン!ブリンバンバンボン!



ビビン丼の手配をしてから、20分くらいでUberEATSEXの配達員さんがビビン丼を持って来てくれましたゃ〜٩(。•ω•。)و


早速、すすっていくぅ!!



うっひょー!


ほんまのほんまのほんまに、久しぶりっぶりのゲリベンのガリベンのガリーバー漂流記だったので、1口吟味した瞬間、エモすぎてアリス症候群を発症しちゃいました(´^ω^`)ブフォwww


どんだけレベだよ笑笑笑



美味レベなんて愚問中の愚問(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



18829億?


3805063兆?


6664889637京???



いやいや、、、笑



4225875 阿僧祇???




いやいや、まだ馬鹿にしてるレベルですよ笑




じゃあ、、、、




無量大数?


(´^ω^`)ブフォwww




( ˘ω˘ ) チガイマッス



正解は、、、、、、






(;´∀`)ドキドキ







(゚A゚;)ドキドキ








(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ






(;゚д゚) ゴクリ…





あえて、言いません笑



(OoO;) ドッキーンッ!


まぁ、万物の悟りレベの無量大数2587458866555566555888855563221054281461555555555264319835511855555回ループ以上とだけ言っておきましょうかね✋( ˙▾˙ )



とにかく、ビビン丼は美味いし、子供もは可愛いしで、充実感MAXベイのK点超え💮



振り返れば、良い1日だった気がします。




そんな感じで、皆様!!


本日も頑張っていきまっっっ詳細!!!




またね〜(((ヾ(。´∀`。)o♡