くそー!くそー!


朝からめちゃ豚に雨じゃねーかよー!(^_^ꐦ)


ボケやろー!アホやろー!クズやろー!!



ڡ(・⊿・╬)و雨



マジヘボのぶっ殺にムカつきすぎて、完全に破壊モード入っちゃってます✋⚰️💢💢


まだ火曜日だぜ?!┐('~`;)┌



おい!まだ今週は始まったばかりだぜ??


雨こきやがってよーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!



気象警察隊の皆さん、ちゃんと仕事してますか??

こんなに雨が降ったら、この街の秩序も変わってきますよ?(´・_・`)


まぁ、どうなっても私は知りませんが。









皆様!!!



おはようございマーゴットロビー💅🤳💃☀️



6月18日、火曜日でございます。


本日は、雨天なり、雨天なり📢🥷🗯️



てか、これって梅雨入りってやつですか??


それって、しばらく雨が続くって事ですよね??


しばらく雨が続くとか、、狂気じみてますよ^^;




シリアルキラーを野放しにしてるのと一緒ですよ?


🧠😂💀💀💀☔️



☔️👥☔️ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛クルナァ!








まぁ、そんな雨の事ばかり考えていても、しばらく雨と言う事実は変えられないので、仕方ないです。


受け入れて、自分の中の小さな幸せを見つけていきましょ〜٩(´・ω・`)و.。.:*♡


そうそう、今1つ考えている事があって、、、


それは、我が親愛なる魂の導きにより定められし方角の先に佇みし、既読白虎隊の皆様への感謝の気持ちと致しまして、、、


なんと、、、、、





この度、、、、、、、、






、、、、、、、、、、












、、、、、、、、、







、、、、、、、、( ˙灬˙ )NewJeansかな?




、、、、、、、、




、、、、、、、、、、






((・灬;)ドキドキ









(゚灬゚;))((;゚ 灬゚)ドキドキ










(。灬゜)ドギドギ






名誉既読者様に既読勲章をプレゼント致します!


(0灬O;) ドッキーンッ!



はい。



欲しいですよね?




とりあえず、私の方で皆様の既読数の集計をいたしますので、その結果、良かった方10名に既読勲章の授与をいたそうと思っています。☝️( ˘ω˘ )…



誰が選ばれるんでしょうね(´^ω^`)ブフォwww



(мё≧口≦)σ(≧∀≦уομ)




昨日はとにかく、仕事が終わったら速攻で、我が親愛なる慈悲深き子供を触りに嫁ヘボの実家に突撃しようと考えていたので、予定通りの行動をしました〜(^o^)ノ 


仕事が終わった瞬間に、最寄り駅に向かい、電車待つ!!


電車を待っていたら、私の後ろに気配を感じたので、後ろを振り返ると、ヘッドホンをした女性が立っていて、ぴょこぴょことリズムを取っていたので、移動しました笑


ジェットセットレディオじゃねーんだよ!!



まぁ、移動してすぐくらいに電車が来たんで、それに乗って帰りました。


いや〜、、、電車って退屈ですね、、、(´•ᴗ•;ก)


ゴミのようにジッとしてるしかないんですもん笑


スマホでスマーティングしようとしても、他人が大勢いてゴースティングされるかもしれないので、カレンダーアプリを開くしかないし、、、


本当にカス時間ですよ。あの時間は、、、


とまぁ、ゴミの中でゴミが、、、とか考えてたら聖なる我が家の最寄り駅に到着したので、ぶちクソダッシュで家に帰り、手洗いうがいをし、着替えて嫁ヘボの実家に向かいましたー((((っ・ω・)っ


嫁ヘボの実家につくなりいなや、靴を脱ぎ捨てて、ここでも手洗いうがいをして、嫁ヘボに抱き抱えらられた子供に突撃〜!!



👶🏻((⊂(∩`👅´∩)⊃))ペロペロペロペロッ..


 


👶🏻←・・・・・・(・ω・。) ジーッ




👶🏻((⊂(∩`👅´∩)⊃))ペロペロペロペロッ..




👶🏻←・・・・・・( '-' )




👶🏻((⊂(∩`👅´∩)⊃))ペロペロペロペロッ..

  





👅👅👅👅👶🏻💦👅👅👅👅




そんな感じで、子供の可愛さを堪能してる間に、嫁ヘボのお母くんが餌食を組んでいて、私の分も組んでくれたので、遠慮なく捕食致しました〜( ´∀` )b


棒状の野菜を肉で巻いたやつと、シラスと、ポテトサラダと毎回品数豊富で驚かされます( ˊᵕˋ )


豚ヘボもこれで育ったんだな〜とか考えつつ、CD TVを見つつ、どれも自殺級の美味さで、気づけばペロリ完食8分で、美味レベ1563584156625588800885556655552854863585255555555663332588000225596545631445649738618421645967319498346195643992546619466246316680466001664255166343616588046346994800466199299964634166119910064646161918824653534316646566561616464646184867646184946466161656648184646461816435619262334619816385656464664199488343168446618484|656494643461616191965356266164616181848465664616161646656565619164466446166461624233431669494638386446161643346116196164641661646446641688044694637646197161634651663499433499499464649848646でした〜٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶


全部完食し終わった後、デザートに目玉焼きが出てきたのでそちらもペロリ完食14秒( ˶'ᵕ'˶)ウマィ


なんだか、全体的にちゃんとしたものを吟味した感じがあって、健康になった気がしましたー(≧▽≦)



そんな感じですね。



ほな!みんなあ!!


本日も、頑張っていきまっっっ所在地!!