みなはまさまそ!


おはようございマップ🗺👀☀️


本日もなんだか蒸し暑くなって来た感が否めない感じの気候ですね(;´д`)ゞ 


そんな否めない週始め!


ぶっとい月曜日でございます🚬( ᵕᴗᵕ )🍀*゜


 バリッキスに休日を引きづったままの出勤となってしまい、最悪です。。。


⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


今日ほど、もっと寝ていたかった事はないですよ😭


何分休日がハチャメチャに楽しすぎたんで、なんだか今日に意味を見いだせません。。。




一昨日、昨日と休日だったので、何をしたかって??


なぁ、、、


いい加減にしろよ。


なぁ💢



お前らが何をしたか先に言ってもらってもいいですか?( #・᷄ὢ・᷅ ) 

 

最近つくづく思うんですが、、、私ばかり既読されてる気がするんですが??


人生を垣間見させてる気がするんですが、、、



てか、そんな事はどうでもよくて、親愛なる我が愛しの既読者の皆様方はNewJeansのイルデの曲聴きましたか??




私は公式ファンクラブが設置された瞬間に入信した公式のNewJeansおじさんなんで、公開された瞬間聞きました。


良すぎでしょ???


普通イルデの曲は既存の曲の日本語バージョンか、まぁ日本オリジナルであっても大体良くないんですが、やっぱりNewJeansはその辺もガッカリさせない感じで、流石だなぁと思いましたね( っ'灬')✨


曖昧な関係のまま♪🎤( ´灬` )ノ♪


いや〜、長年NewJeansおじさんをやって良かったのじゃ( っ'灬'c)



私はNewJeansを生で見た事あるんだぞ🫵( ˙灬˙ )



はははは、はははは、はーっはっは!

はーは、はーははは!

はははははははは!!


✊( ´͈灬`͈ )


もし、今後NewJeansを聞く際は私の許可を取ってくださいね(¯灬゜)




土曜日は、我が親愛なる大好きな子供が産まれて1ヶ月経ったので、写真屋さんに写真を撮ってもらったり、実家に帰って我が一族の奴らに子供の可愛いがらせに行ったりしましたー( ง*`꒳´*)ว



👶🏻💕📸👩‍🦰📸👨‍🦱📸👧📸👶📸🧒📸👵📸🧓



てか、今日は忙しいんでこの辺にします💦

明日、本日の続きを投稿致しますんで、繰り返し本日のブログの既読に明け暮れていて下さい😊


それでは、皆様!


本日も頑張っていきまっっっ小休止!!


またね( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🤚🏻◝◝