皆様。


おはようございマイナンバー🪪☀️



やっとこ木曜日ですわ(´*ω*`)



しかし昨日は魔の水曜日と言う事で、やる気も元気も生気もぜーんぶありませんでした( - - `)



親愛なる我が師の恩である既読祖の皆様方には、塩対応をとってしてしまった事を深くお詫び申しあげます。(/. .\)ゴメンナサイm(._.)m



もうね、朝からずっっと体が重くて重くて、、、



ズッ友ならぬらズッ重ですよ(´^✺^`)ブッフォ W W W



ケケケケ"卐(ᐛ)卐"ケケケケ



(≧∇≦)笑笑笑笑笑笑笑






😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



とにかく、時間との戦いでしたね(´д`)ハヨオワレー 



ある意味今日はその戦いの後遺症で、昨日よりも体がダルいです。。。>_<



私は、自他ともに認める弱酸性、傷のつきやすい、Little Acid manなんでね、、、



心も体も、言う事を聞いてくれません。




聞いて✋



(,,・‧̫・,,)🎧~♪




•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🥁🎶🐓🐈🐕🐖🐖🐖🫏🎶🥁


•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



小さい頃は神さまがいて



不思議に夢を かなえてくれた




やさしい気持で 目覚めた朝は




おとなになっても 奇蹟はおこるよ




カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の やさしさに包まれたならきっと




目にうつる 全てのことは メッセージ




小さい頃は神さまがいて




毎日愛を 届けてくれた 



心の奥にしまい忘れた




大切な箱ひらくときは今




雨上がりの庭で くちなしの香りのやさしさに包まれたならきっと





目にうつる全てのことは メッセージ




カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の やさしさに包まれたならきっと





👁目にうつる全てのことはメッセージ👁






🫵👹



•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


🥁🎶🐉🐖🐖🐖🐖🐖🐖🎶🥁


•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




なんじゃそりゃ笑(´^ω^`)ワロチェ



まぁ、なんか悩み事とかありましたら、是非是非、拡散力のある私に相談して下さい(*´︶`)マカセトケ


本当にどんな相談でもいいです!


最悪、警察を呼べば良いだけですからね^. .^ ੭


とにかく!!




死ぬな!



生きろ!



🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🐲🏃‍♀️‍➡️🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️


2024


🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

🛸🛸🛸🛸🛸🛸

やれるでしょ!


ι( ·-· )/




昨日は、引越し当初に嫁ヘボのお母くんにもらったベーコンが、賞味期限が死にかけてたので、それを使わないといけなかったのと、一昨日私の母が嫁ヘボの実家に子供を見に来た際に、持ってきたじゃがいもと玉ねぎもあったので、仕事中はダルいながらも、それらをどう組むか考えていました(´-`).。oO(


⋯🤔💭


色々考えた結果、それら全てをコンソメで煮詰め殺す事にしました〜٩(๑・ω・๑)و


だから、だから、だからだからだから!!


仕事が終わった瞬間に、最寄り駅から最寄り駅へ、そして聖なる我が家へと帰りましたε=┏(·ω·)┛


家に着くなり、手洗いうがいをして、冷蔵庫をブチ開けて、じゃがいもと玉ねぎとニンニクとベーコンを取り出し、冷酷なまでのスピードと表情でそいつらをバラし、煮え滾った熱湯にぶち込み、繊維が死んで水に溶け込みまで煮込みちぎりました(*・д・*)


それから更にコンソメを投入したら、、、、、


『激うま!特製アメリカスープ』


完全完成👏✨


いや〜、今回も私の美味勘がビンビンのペニッペニのズッコンバッコン働いていました笑


全てが完璧でした💯💮


たぶん神様の食事ってこんな感じなんだろうな〜って思うほど崇高な味わいでした(っ*^﹃^*c)


美味レベ、、、、、、、、


868686568686865516464686868386865356868656568386868686838383535383838353434343838383737373434343535383868386838383835353535383838383838383838838383838838383838383838386868686868686868686868686865583868683860606060868688656886867583868868686868686868686868686868683838686868686068686868383868686868686060686565656767373868686868686868686868686868388675686353535353838383838353535386838386

YouTube YouTube

Broadcast Yourself Yeah!

YouTube YouTube

主役は君なのさ!

今日は日曜日 外は雨降りだ

何をしようか

そうだYouTube

観よう

24時間 朝昼夜でも好きな時間に好きな動画観よう

いつも夢見ていたScreen debut

今なら叶うさ 夢諦めるな

(Let's try again !)

46353565686868683838686868686803606060606068383838383868683838383838686868683868686838383838383036068686838866838686068686868686868686030606


83868386868686868383838603038686838383838383868383838383868683860683068686865356768282724383838383838383538383835353838383838383838383868686838683006060606868683864346538385683838386868683868383838383868385383838383886536835356868686868683832441161242535542644535356455386535356565353534646535353533535353556535383535535356868688686565656537424643437376838でした〜(๑و>ᗨ<)وクゥ~~~



てな感じですわ( ˇωˇ )



そんな感じの感じの感じで皆様!!✨️


本日も頑張っていきまっっっ小説!!!



('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね💭👋🏻‪⸝⸝💗