みまさま!!



おはようございまつ毛(🤙🏾๑ơ ₃ ơ)₹˝ャʓ🐄☀️𓂂𓏸



週明け2日目の火曜日です。



何だか暑くないですか??



私がおかしいだけなんでしょうか??



まさか、火曜日だから暑いとか!?( 'ω')エッ…



でも、何だか他人の方々も半袖でウロウロしてる気がするんですが、、、




_ロ(-ω-´ )ケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシ




皆様!!



おはようござい満足度ランキング(●︎´▽︎`●︎)☀️



火曜日でございます!!



本日も実に景気の良いお天気で、psy高でございます(*^^*)💦❤️‍🔥



いつか、親愛なる漆黒の既読者の皆様とも、この本日の様な午前中を過ごしてみたい




_ロ(-ω-´ )ケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシケシ






皆様。


おはようござい埋葬⚰️☀️


まだ火曜日ですよ、、、、


完全に時間が止まってるでしょ、、、



マジだりー(´Д`)




休日まで後どんだけなん。。。



でもまぁ、どうせ気づけば早いもんです😌



え!?もう、休日!?😳






😏🙂‍↕️







🥳🥸



て、なってますよ、どうせ絶対( ¯∀¯ )


試しに、休日にまたこの投稿を既読し直して見て下さい(*´艸`*)



伏線回収のテンペストですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



だから今は、適当に時間の流れに任せましょう!






昨日は、日曜日に嫁ヘビの実家に子供を見に行ったとき、嫁ヘビのお父くんとお母くんに、焼き鳥とトマトのサラダを貰ったので、それを晩飯にしようと、貰った瞬間の時点で考えていたので、仕事が終わった瞬間ダッシュで駅に向かい、ゴミ箱に飛び乗りダッシュで座り、ダッシュで音楽を聞きました。



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



そうこうしてる間に最寄り駅に着いたので、ゴミ箱から排出されたゴミの如く階段を駆け上がり、タバコに火をつけ、家に早歩きで帰りました〜٩(ᐛ )و



家に帰るなり、手洗いうがいをしてから、速攻冷蔵庫から焼き鳥を取り出し、電子レンジで粒子分解して温めました〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



もう、粒子分解されてる間の焼き鳥のウマガが電子レンジから溢れ出てきちゃってて、思わず口からヨダレがでてきてしまってる自分がイメージとして脳内で浮かび上がりました(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….



温めている間に排尿、手洗い、除菌殺菌、サラダの準備に机拭き、□ヾ(( 'ω' 三 'ω' )🥗



そうしてる間に、焼き鳥は電子レンジによる粒子分解が完了され、熱々の焼き鳥へと改変されていました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*



一応、焼き鳥にはもうひと手間としてマヨネーズをかけて見ました( ᐛ 三 ᐕ)




さてさて、さてさて、、、、


あ、言い忘れてました笑


焼き鳥の種類はねぎまです( *´꒳`*)





これはこれは、、、、、、


さすがの私も感服致しました👏(*^^*)


口に入れた瞬間、まず甘ダレが口内を養生し、先に鶏肉の旨みと食感、次にねぎの香りと瞬間、養生された甘だれが剥がれ、全てが一体となり、舌の上から脳内に美味信号を送りました〜∠(*'-')/🧠ウマ---!!



久しぶりに吟味したんですが、ねぎと鶏肉がここまで、SEXの相性が良いとは、、、、、と改めて思わされる体験になりました( ⸝⸝⸝ ◜﹃ ◝⸝⸝⸝ )



私のひと工夫でかけたマヨネーズも、上手く盛り上げてくれてました(っ*^﹃^*c)



もちろん美味レベにおいては、嫁ヘビのお父くん、お母くんへの忖度は一切無しで計測させてもらいます!!!




嫁厨のお父くんとお母くんからもらった鳥焼き!!




美味レベ、、、






(゚A゚;)ドキドキ












(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ











(((;゚Д゚)))ドキドキ







94456559555868272653868383535353535538303553535385353566359665666555559979949446164646133162555166161694994949481001010101081166161611821166565656464646565646412662616162656535356565646565562665555562666266666666466946449929119646566561565656656566126626565656565656266161911616133131313131316161615665686649191198101018166465656565646464664466491181404040449448494946565651313314224242454816946646494946112569258855222588880000855547562544185522158525425566でした〜ヽ(´▽`)/


(OoO;) ドッキーンッ!



久しぶりに焼き鳥が餌食となった喜び込みと、焼き鳥と言う存在の美味さなら、当たり前の評価結果でございます‎è ·̫ é )୨✧



とまぁ、そんな感じで!!



本日も皆様!!



頑張っていきまっっっっっっ処罰!!!



またね(●•ω•●)ノ"