お前豚の皆様!!!


おはようござい間違い探し(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)☀️



今週も始まりましたよ〜〜〜!!\( Ö )/



イエ━―━ヽ(*≧∇゜)八(゜∇^*)ノ━―━イッ!!


㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰

    🚃💨💨💨💨



ブーブーヽ(°∀。)⌒🚗





はぁ、、、( - - `)


ただでさえダルくっさいのに、朝から雨くそのカス野郎が降りイキってますよ、、、


おい!気象庁!!どないなっとんねーん(💢'ω')


好き勝手天気イジっとんちゃうぞーヽ(`Д´#)ノ 


神様気取りか??( ^∀^)チョウシノンナ


国民はこの事態にブチ切れてますよ(^_^ꐦ)



└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



まぁ、週末がすこぶる充実していた分、平日にそのしわ寄せが襲ってくるんですね。。。



文句ばかりですいませんm(._.)m


でも、文句あってこその人間でしょ??


文句は世界共通ですよ??


文句が無くては良い物は作れませんよ??


文句は言葉の表現界においての混沌、すなわち何かを世に産み出すための基となる物なんです☝️🤓



便利な時代になったな〜と感じるものは、誰かが文句を言って、その文句を聞き入れ改善された結果です☝️🙂



誰も文句を言わない世界を想像してください。




そこに人間の姿は見えますか??



まぁ、見えたら見えたで、あっそって感じなんで、どうでもいいですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは






昨日一昨日と2連休でしたので、めちゃゲロのぐりんぐりんのパッキパキに充実した休日を過ごしちぎりました〜(ノ*・ω・)ノ


一昨日の土曜日は、実家にいる嫁ヘボが久しぶりに家にきたので、音楽を聴いたりしてから、適当に外をブラブラしました(*^^*)(*^^*)



なぜか、嫁ヘボが裏道?と言うか路地裏とかをいちいち通り抜けるので、殺されるのかな•́ω•̀)?とかも思いつつも、近所の小さな発見をいっぱい見つける事ができて良かったです❁︎(◜‎ࠏ◝ )❁︎



それから、日も暮れて胃酸も騒ぎだしたので、ずっと気になっていたラーメン屋に行きました(* 'ᵕ' )☆



その名も「究極らーめん」




外観はめちゃブリにラスタなんですが、店内はセラシアイの1つも無く長渕剛一色でした笑笑



確かに長渕剛は大麻で捕まってるけど(ノ∀`笑)



そう言う事なんですかね?笑



私はとりあえず究極ラーメンを注文しました!


キムチと葱とレモンが入っていて、店主のこだわりが感じられました(´∀`)おい、笑える🦆


味はレモンが入っているので、さっぱりとしていながらも、キムチの辛さもあり、爽やかな汗がかける感じでした( 'ч' )


もちろん美味レベは高数値の5456575765767675(5(5(657627676276767676579576056067675757283838585050202724272757682838683838383868686838388383827275476568386368686838386838383868388386606068464642424242838656565283838385353538683838686020027242421135383838712153827275758388383538388383828228282882827272727227でした😄👍




そして、昨日は、また嫁ヘボを実家から連れ出し、区役所に行きました〜(^o^)ノ 


日曜日も営業してる区役所は、本当に助かります。


まぁ、何をしたかは伏せますが、、、


てか、そこまで知りたい既読者がいたら、、、、




どんだけ~((☝))( 亝👄亝)


って感じですよ笑



プライベート大事にさせて下さいよ〜( ̄∇ ̄)


まぁ、区役所に対しての用事はすんなり早めに終える事ができて良かったですo(*゚▽゚*)


その後は、キューズモールに行って色んな店を見暴れました( ≖ᴗ≖​)


まぁまぁ、しょうもなかったですね(´∀`*)ヘラヘラ


で何やかんやした後、嫁ヘボを帰すついでに子供を触りに行き、帰ってから、激うま麻婆豆腐を組んで食いました〜⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝


味はいつも通りぶっ殺うまで美味レベ485855566658556663288555888633255551156885558856522555855555555555566332511488888666666622211444556633555558888966224444444777778866635588888855555555555666666699955248896658888866666641225800585500555688558008558888558885528255555588444445555556666566663336666666666988555558888885555555669の37564兆42731億倍でした〜✧ \( °∀° )/ ✧



とまぁ私はこんな感じでした。


皆様はどーんな感じ(* ˊ꒳ˋ*)?


それじゃあ、皆様!!!


本日も頑張っていきまっっっ症例!!!



(( ٩( ˊᵕˋ*)またねぇღ。o♡