皆さーーーーーん!!



おはようございマーダー🔪🩸🍷🫗


えー、、、


それでは皆様お待ちかね!!!



『今日は何曜日!?』のコーナー!!





さて、さて、皆豚様✋(´^ω^`)ニチャァ ...



始まりましたよ、今回も!(´^ω^`)ニチャァ



前回は確か、、、、ᵕ᷄≀ ̠˘᷅



いつやりましたっけ??(◜ω◝)ニチャア



たぶん前回は金曜日とかにやったはずで、その時の答えは火曜日だったので、先月の始めくらいにやったと思います(´^ω^`)ニチャァ



まぁ、当ブログの投稿を遡ればわかる事なんで、ここでは前回の事には触れずにいきます!!!



で、何の話でしたっけ( 'ω')??



そう、そう、😲💡



今日は、と言うか最近めちゃヘボに天気が良くないですか??


ちょっと暑いくらいですもん(;^_^A



遂に、夏が来ますか??来ませんか??




どっち!?





てか、ほんまにどっちなん?笑


夏に備えての準備とか全然してないんだが😅



夏自体は来ても来なくても、私は普通なんでどうでもいいですが、季節の変わり目は、物欲が湧いてくるでしょ?



Tシャツとか、帽子とか、あとは、、、、、、











(゚A゚;)ドキドキ









(;´Д`)ドキドキ










(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ






まぁ、それくらいですね笑




(OoO;) ドッキーンッ!




しかし、本日は魔の水曜日、、、_( _´ω`)_


ダルさとめんどさが交差するポイント、、、、



。゜( ;⊃・ิω・ิ⊂; )゜。ぶひいいいいいいいんwwww



もうすでに、Nintendo帰りたいSwitch Lightですもん、、ε(・д・`*)ハァ…




帰らせろーーーー!!!!



カエラセロコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)カーラセロー♪




でもまぁ、ここに存在するだけで、金が貰えるので、結局適当に最後まで居ますが(´^ω^`)ブフォwww



(~ ̄▽ ̄)~


皆様もそんな感じでしょ??


少なからず、我が親愛なる慈悲深き唯一神の尊である既読者の皆様方には、そんな感じであってほしいと思っておりますm(*_ _)m


それくらい、大好きって事!♥( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




昨日は、早めに帰って、一目散に嫁ヘボの実家にいる、我が親愛なる慈悲深き子供を触りに行きたかったので、数分の狂いも無く定時に帰りました〜!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今日は嫁ヘボの実家に行く前に晩飯を捕食をしておこうと思ったので、適当に駅の近くのラーメン屋に行きました(* 'ᵕ' )☆


ここですね〜↓↓↓


麺喰い メン太ジスタ 06-6764-5558 https://g.co/kgs/o1TiYbX


名前からすると、たぶん店主はドラゴンアッシュが好きなのかな〜とか思いながらも、入店!


まだ、早い時間なのに結構人がいて、みんな私みたいに急ぐ用事でもあるのかな〜と思いました( * ॑˘ ॑* )



私が、注文支払いした餌食は、極濃白湯どろそばです( 'ч' )



最初メニューを見た時、極濃白湯どろそばが、極濃白湯どろぼうに見えて、え!?泥棒!?‎( ⊙⊙)!!って感じで、思わず金を支払っちゃってました笑笑


しかし、これが大正解!!


一口汁をすすった瞬間、、、、




これは美味レベ60兆はゆうに超えてます!!!



美味レベ、64669756466498875664335845233646546584888848897684685352468688386868686864868683848386846868653532313131313113135272758686725686060606838685735656068655686868568686838868686868686868686686868686886868686868686868686857685760666060687685757572727286838383538382538838383838838383302155885838683033838384886831883183183813818138138318813813010310301210318818133183818318138318318381381818138318181381383151831831831831831831552662555183838606046061861868138832030160030161060160160106016016068160160100131613153518338384338735753868648684684684820859665468686868383830303828353524273820500606868585288200500202882828672868838682868286838586020605050058835282838563881303186080313183388838300368202020365680023828283838388288587205757275でした〜!٩(๑・∀・๑)و〜☆



是非また、急いでる時の駆け込み寺として、利用したいと思いまーす!!( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )



そんな感じで、、、⎛ ิω ิ⎞ニチャァ


皆様!!


本日も頑張っていきまっっっっ賞与!!!



(𓁹𓂏𓁹`)ニチャァ



またねーヾ(。・∀・。)