皆様。


おはようございマイルドセブン🚬( ˘꒳​˘ )☀️



水曜日でございま〜す( 〜'ω' )〜  (⃔ . ̫ . )⃕↝



既読特別隊の皆様は、どんな感じですか??


私は、、、、


(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢






٩(〃._.〃)ว






‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡






とにかく、早く仕事が終わるのを待つのみです。





てかさ、、、


昨日遂にヘボQが産活の為に、病院に篭もり始めました。


大変だと思いますが、、、



たぶんヤツなら行けるでしょう( ᵕ ᵕ )ウンウン



肝っ玉なんですから( •̀ᴗ•́ )و




是非、親愛なる慈悲深き勇ましい戦士の瞳で、当ブログを監視する既読者の皆様も、誇り高い声援を、嫁ヘボに訴えかけてあげてください₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎- ̗̀📢⚠️





私の出る幕は、、、、、






ちょっとだけあるかもですね✋( 'ᢦ' )チョトマテ




まぁ、その時は真っ先に、貴様んちゅらに教えてあげるので、絶対にスマホなりパソコンなりの当ブログ既読可能媒体を肌身離さず持っていて下さい!



当ブログは、通知機能もあるので、わかる方はその辺のあれも、あれしてみて下さい~(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ




昨日は、そんな感じでワンオペになったので、ディナーは簡単に組める激うまシビ辛麻婆豆腐をバチ喰らいますか!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜


って事で、仕事帰り、いつものイオンだった建物にも目もくれず、家の近所のライフに寄り、麻婆豆腐の種と豆腐と酒を現金購入してから、家に帰りました〜(∩ˊᵕˋ∩)


家に着くなり、手洗いうがいをして、米を炊き殺しながら、激うまシビ辛麻婆豆腐を組み立てました!


マジでグロデブに簡単に組めて、風体の仕上がりも最高美。


こんなの、米と一緒にケミストリートさせたら、、、、… (( ⌓̈ )) … う わ ぁ …



舌がネジ曲がるくらい美味んちゅぬ宝ですよ(´ー`)



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


僕が吟味した、この味の宇宙を


僕はいったいどれくらい、知っているんだろう


輝く星も、流れる雲も、名前を聞かれてもわからない


でも、誰より、誰よりも知っている


悲しい時も、嬉しい時も、何度も見上げてきた、この宇宙を


教科書に、書いてある事だけじゃわからない、


大切な物がきっと、ここにあるはずさ


それが、美味んちゅぬ宝


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





てか、、、



いくら美味そうだからと言って、実際本当に美味いのかどうかって話しですよね(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣



さてさて、これは美味レベ測定に入らないといけませんね(。+・`ω・´)キリッ




それでは、𓊆 吟味行動‎ 𓊇スタート!!






ムシャムシャ(((▼•ɷ•): ,

                         

          

             ムシャムシャ(((▼•ɷ•): ,



                               ムシャムシャ(((▼•ɷ•): ,

                                           



 (ↂ⃙⃙⃚🐽ↂ⃙⃙⃚)


果たして、、



判定結果は…





(;´Д`)ドキドキ








(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ










(;´Д`q)ドキドキ








ブーー!✋( ◑🐽◐)✋



(OoO;) ドッキーンッ!




美味レベ8686564689068686860686557686868686868686860600606865656838685568686868686868606060606088686868656838686868686827282455616464683868683865686868683868606068838896895656865564683868686030688356565616165386860606060868683838656164646868652445855255555666662255856655855555555522222225556666666555555555555555555555555555555541112レベでしたー⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝


てな感じっすわ!


兎にも角にも、嫁ヘボ(ง •̀_•́)ง‼ファイティン!!


とまぁそんな感じで!皆様!!!


本日も各自、各々、勝ってに頑張っていきまっっっっっっっっ承継!!!



((ヾ(*´˘`*)マタネデス♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱