皆様。



おはようございマカロン💭 ̖́-❤︎‪ 𓏸‪ 𓈒𓂃🤍☀✨


やっと土曜日になりました!


やっとこのへっぽこですよ(ⅹ△ⅹ;)




最高に不安定な1週間でしたね。。。



もう、今週1週間は疲れ果てたとかじゃなくて、体調が悪くて、乱れ果てたって感じですね( ˊᵕˋ ;)


多分、4連休のツケが回って来たんでしょうね。。





く〜(´>Д<`)





こんな事なら、、、





こんな事なら、、、、、











ダラダラ過ごしてばかりでは無く、お出かけとかしたり、家の掃除とかをしたりして、健康的で有意義な休日を過ごしいれば良かったですね😅‪‪



てか、どうせ親愛なる慈悲深き、重篤既読龍の皆様方もダラダラしてたでしょ?🫵( 'ᢦ' )?


当ブログの解析ログのアクセス数を見れば、すぐ分かりますよ(´^ω^`)ブフォwww



でもまぁ、いつもありがとうございます😊


これからも、裏切らず、当ブログの誇り高き既読者として居られる事に喜びを覚え続けて下さい☺️✨️


何はともあれ、今後ともよろしくお願い致します。


あとは、既読、感謝、支払いの三角形を信念に、義務教育よりも優れた、奴隷教育を学ぶ姿勢を積極的に見せて頂けたら幸いですm(_ _)m✨️




昨日は、朝から晩飯は、激うまニコニコお日様オムライスと決めていたので、仕事中、家で転がり厨の嫁ヘボに、リモートで激うまニコニコお日様オムライスの組み立て方を伝授しました!(* 'ᵕ' )☆


しかし、仕事が終わる瞬間くらいに、激うま特製麻婆豆腐もペロンチョしたくなってきたので、即効リモートで嫁ヘボに、晩飯は激うまニコニコお日様オムライスか、激うま特製麻婆豆腐かの選択を迫りました))˙꒳˙)꜆



ドッチ?☜(•̀ꈊ•́☜三☞•̀ꈊ•́)☞ドッチ?



結果は、激うまニコニコお日様オムライスで次の日激うま特製麻婆豆腐にするでした笑




美味いからな〜( 'ч' )


なので、仕事帰りに自然といつものイオン、、、では無く!!!!!



自然と近所のライフに寄ってました〜Σ(•ω• ノ)ノ


なんか、いつものライフになりそうな気配がします笑笑


まぁ、そこで激うまニコニコお日様オムライスの部品と、次の日の激うま特製麻婆豆腐の部品と、酒を現金購入して、帰りました〜ε=(ノ‥)ノ


家に帰って、手洗いうがいをして、早速激うまニコニコお日様オムライスの組み立て作業に取り掛かろうとしたのですが、、、( ;∵)アレッ


最近マジデブの嫁ヘボが、私の現金購入で得た、次の日に食いしばく予定の激うま特製麻婆豆腐の種を見て、やっぱり激うま特製麻婆豆腐が良い、、、と言ってきたので、結局、激うま特製麻婆豆腐を完成に導きました〜↖(^ω^)↗


しかし、結果的には私自身も大満足な仕上がりで、美味レベ54625855225895500000002158563252555222565888228511255555555558866225855222228555455222255596332245888々2541147778555448666662485522448555664485548665488655555293248258851500024115528445111111118966248522563366515288426665444525651111744442222654447855587444425555222544564553344565222556669でしたー!(*^◯^*)



完全に逆転裁判でした笑



そんな感じで、本日仕事がある人もない人も!!



頑張っていきまっっっ消去!!!!




˶˙ᵕ˙ )ฅ゙またノン